2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007

実家帰ってきました。新幹線で停車駅ごとに更新しようと思ってたんですが、携帯の電池がなくなったので出来んかった。まぁほとんど寝てたんですがね。間違いなくこっちのほうが寒かとけど。雪降ったし。 さてさて2007年も終わりやね。今年はいろいろと「決断…

なにもってこうか・・・

始発で帰ってきて、就寝。11時くらいに起きた。今日は年末ってことで大掃除。まずは風呂掃除。かなり念入りにやったんでだいぶ綺麗。疲れて就寝。台所周り。疲れてしばし就寝。4時くらいに遅めの昼飯を食べて、洗濯。疲れて就寝。思ったよりも進まず。明日も…

思ったより動けない。

球技会。ウチのチームは、○、スズキックス、めがひで、まついくん、JJ、みなみちゃん、エジリ。1年4人、2年1人、4年1人とかなり若いチーム。バスケはほとんど出場せず。バレーはテンションあげ上げで。結果負けなしの5勝1分。つえー。後半はフットサル。試合…

つっちー誕おめ♪

今日捕まえたモンスター特性・・・水 特徴・・・チャライ 生息地・・・女の子がいっぱいいるとこ 得意技・・・人を混乱させる言動 好きな言葉・・・えぇじゃないいか!今から西に旅に出るそうです。探さないであげて下さい。 今年ラストラーメンってことでや…

最近日記が短い。だって書くことないんだもん

今日もずっと在宅。掃除したり。チャンポン作って食べたり。洗濯したり。まるで専業主婦です。織田行こうとも思ったけど、寒いので断念。このままだと今年の織田納めは11月。年内に1回ぐらいは行こうかな。そして今日もケーキ。まだ4分の3くらいある。ぐほっ…

小掃除

1日家にいました。年末ってことで少しずつ大掃除もどき。相変わらず進行が遅い。そして夜は理工の鵜飼へ・・・行こうと思ったんですが寒いので断念。家で一人でケーキ食ってました。ホールケーキです。実家からめちゃくちゃうまい肉が送ってきたんですが。誰…

メリー

朝から池袋へ。さすがに朝9時だと人少ないもんですね。スタバで朝食を食べて。カラオケで2時間歌いまくって♪護国寺まで歩き。ロイホでサーロインステーキとかサラダとかパフェとか食べて。サンシャインの展望台に行って。ふらふらと買い物して。パン屋にミポ…

メガハイパー鈴木。

6時に帰宅して7時半就寝。11時起床。1次会から行くと体力が持たなそうだったんで2次会から。今年の1女はメガすごい。テンションがウヒョー!!みなさんだいぶいっちゃってましたね。2次会から行くことってあんまないんでメガ新鮮でした。最初は奥の方で若い…

納会ずくし。

所沢の鵜飼な前にWildの飲みへ顔を出しに。ちょろっと飲んだだけでビールが逆流。納会行こうか考え直す。ほんで、2次会から納会へ。1次会は案の定、店側に止められるという形になってしまったようで…。王将の代わりを探す旅に出ましょう。2次会は100味。最初…

今日は絶好調!

カンタ家で起きて、一旦家に帰りーの、学校行きーの、ゼミ室で来年のお願いに行きーの、バレーへ。 みんな前日は飲んでたみたいで、お疲れぎみ。そして、今年最後にして今までで1番チームがまとまった気がしたYo!来年もよろしく♪

お疲れさまでした。

卒論提出終わりましたね。僕は間に合いませんでした。いや、間に合わせませんでした。そうです・・・確定です!!てことでお疲れさま飲みに行ってきました。みんな清々しい顔してましたね♪ほんでもって相変わらずウチのゼミの同学年のやつらは本当よく飲む。…

明日は何の日??

今日も朝一から大きい場所に行ってきました。2つほど収穫があったんで行ってよかった。そして、生アメトーク聞いてきた。ホトちゃんはもの凄くサラサラヘアーでした。宮迫は怖かった。街で会いたくない。明日は卒論提出ですね。僕はというと、提出してしまう…

猫目が好きかも♪

今日はちょっと遠出して安田美沙子を見に行ってきました。 めちゃくちゃかわいかった(゜▽゜*) 今日は朝からお腹いたかったせいもあって 行くのが遅くなったんで、 明日は頑張って早く行きます。 明日は雨上がり決死隊を見に行ってきます。

感謝の気持ちをこめて

何でもランキングにたくさんの方から投票していただいたので、おかえし。 『10年後激変しそうな人』5位(2票) 激やせ。 → 頑張ります! 髪が…。 → 増えてる? 『幸せな人生を送りそうな人』(1票) 幸せな家族像が浮かぶ。 → 絶対幸せになりますよ♪ 『第一印象…

ハイパーイリュージョン!

駅伝お疲れさまでした。対抗は毎年見ていて熱くなれますね。男女ともみなさん本当にお疲れさまでした。まさか今年も胴上げされるなんて思ってもいなかったんで、めちゃくちゃ焦りました。恥ずかしかった。よし、練習しよ。オープンは今回は監督??ってこと…

現在83ぐらい。

明日は駅伝ですね。正直走れるような体ではありません。ミルコさん期待してます。絶対来て下さい!応援しに行きます。そして今日ついにサンドイッチが食べれました。でもまだ胃が完全に治ってるわけではないようで、食べると胸焼けします。そして、ふつーに…

現在80くらい。

もう、ビックリな訳ですよ。ちょいと寝てて、起きたらテレビで佐世保が話題になってました。また発砲って!!長崎はどがんなっとっとですか!?そがん治安悪かとこやったっけ?長崎ん評判落ちる一方やん。いったい何があったんでしょうね。 そんな今日はバレ…

現在68ぐらい

さて、今日はオジヤにタマネギのみじん切りを入れてみました♪これがうまい!でももうオジヤ飽きた。スイカが食べたい。皿うどんが食べたい。焼き肉行きたい。煮込みうどんが食べたい。ブリ大根が食べたい。焼き肉行きたい。すしが食べたい。餃子が食べたい。…

現在59ぐらい

今日も一つセミナーをキャンセル。とりあえずまだ元気に動けません。が、今日は外を散歩出来るとこまで回復しました。家の外に出たのは病院に行った時以来です。おじいちゃんみたいです。くしゃみするとき喉が痛くなくなりました。おじいちゃんみたいです。…

・・・ごうかい

大変ご迷惑をおかけしました。 今日やっとPCと向き合えるとこまで回復しました。でもまだまともに食事が出来ません。総会前から2.5kg痩せました。総会についていろいろ書きたいこととかあったんですが。まずは総会後のことを少しずつ思い出して行きたいと思…

懐かしい。

早いもんですね。もう役員終わってから1年。役員としての始まりから2年。そして敗北のあの日から3年。なんだかんだであの壇上にのぼらない総会は初めてです。普段の雰囲気とは違うりくどー。そしてあの壇上での緊張感は半端じゃない!!!明日演説する人…

ハピバ ×2

今日行く予定だったものを全てキャンセル。最近は本当色んなことに対してやる気が出ない。なにやってんだオレ。乙。ってそんな疲れてないし。以上。特に書くことなし。 誕生日メール送ってね。明日送ろう。

良く寝た。

朝に帰宅し、ちょっと寝て、学校行って、帰宅して、寝ました。21時に。昨日1日が濃すぎて今日はなんしたかよぉ覚えとらん。

自主規制。。。

今日も大原。そしてハンベイ。 そしてマック。 そしてミヤソ会。 もう何もかも自主規制。 完全に酔っぱらった♪ 久しぶりにキタァーー!! もうなにもかも 「押してダメなら引いてもダメ」 イルミネーションなんか燃え尽きろ by口野明男 何が生まれるんだか…

ブロックの鵜飼

だいぶ遅くなったけど一応書くか。朝から前日に鳩氏が言ったというセミナーへ。やっぱ凄かったよ。かっこ良かった。なんだかんだで就活とやらをやり始めている感じだけは出しとこうかと思ってはいるものの正直あんまりやる気と言うかモチベーションと言うか…

至福の時♪

今日は朝からデート☆ お相手は愛しのすずこー。 錦糸町デート♪ マックでおしゃべりして("▽"*)♪ 二人でwinsで馬券かって(´ε`*)♪ てんやでお話しして(●´v`人)♪ 二人でコンビニに行ってヽ(^-^ )♪ もうサイコーに楽しかった♪ 最後に設営ρ( ̄ε ̄。) これで9000円…