2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おらに元気をわけてくれ。

つい最近自信持ってこうって言ってたのに、もうすでになくなりました。ないです。0です。今面接受けたら落ちる確率180%です。戸愚呂弟より強いです。嘘です。意味わかんないです。ごめんなさい。てことでみなさん『オラに元気をわけてくれ。~元気と言えば力…

元気があれば何でも出来る!!

今日はいつもに比べると朝がゆっくりだったんで助かりました。大事なのは元気な挨拶。これは日常生活でも基本ですよね。だけど意外と出来てない人が多いと感じます。まぁこのブログみてるみんなはまだまだ若いんだし。しっかり相手の目を見て、元気な声で!…

誰かディズニーランドで一緒にはしゃぎませんか!?

帰ってきてさっそく現実に…。朝起きるとのどの調子がよろしいくなくて声が出ない。うひょい。てことで頑張って早起きしていざ夢の国舞浜へ♪ネズミの国を通り過ぎ…。テストを受けに。駅から会場まで歩いて20分。電車遅れて遅刻しそうになったとけど、同じよう…

全体合宿でしたね。行きの電車は強風の影響でかなり遅れてしまったけど、小森&石井(ひ)とかなり密度の濃い時間を過ごせたお陰で電車に乗ってる時間は長かったけど相当充実した時間でした。ほんでもって魚富到着。到着早々まずは打ち合わせ。ストーリーは出…

子どもに見せたくない番組No.1

今日はある会社の説明会&適性検査だったんですが、どうしても自分がそこで働いてる姿が想像出来なかったんで本社の前まで行ってブッチしました。都心からちょっと外れたとこにあったんですが、スーツ姿でコンビニでおにぎり食べながら座り込んでました。天…

とうきょうまらそんぱーと2

今日起きるとさっそく筋肉痛。階段下りつれー。腕は思ったより痛くないみたい。4年間鍛えてたかいがあったってもんです。そしてついにYoutubeデビューしました。てかりくどー写り過ぎww http://www.youtube.com/watch?v=3lbt3PoXXlE ちなみに僕の出演は7:40…

とうきょうまらそん

さっそくいろいろ叩かれてますねww ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1203106807/367見て下さい。まぁ変えた方がいいなとか、こうするともっと良くなるのにって部分はいっぱいありましたが、個人的には楽しすぎるくらい楽しかったんでいいんじゃな…

追い出されない追い出しコンパ

どうも久しぶりの登場です。そうです、追いコンについて書こうかと。早いもんで自分達の番になっちゃったんですね。正直あんま実感なかったけど、会場につくとコサージュを付けられあぁ追い出されるんだなと実感。乾杯も始まってないのにコールがかかる4男。…