2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りこーけー

まさか今年も対抗戦に対抗選手として出場するなんて思っても見ませんでしたが。出場するからには、貢献したいですね。もう夜も遅いんで目標だけでも書いとこうかね! まずは1日目。 【やり投】 目標47m。 文系のオープンでの目標が46mやったけんちょこ…

転勤・転職・就職

ほんでもって次は池袋に移動して、月1くらいで一緒に焼き肉行ってた奥ちゃん&たっつぁんと軽ーく飲みながらお互いの現状報告。このメンバーは言いたいこと言えるし落ち着きますわ。人生いろいろですな。 名古屋遊びいくわ♪長い長い充実した1日だった。

コンペ

コンパでは前半は前投擲ブロック長と共に逆サイドからコールをかけまくってましたが、いかんせん2人じゃなかなか通らずかき消される。ほんでもってターゲットを絞って集中砲火作戦。後半はキャリー・ガーハー・ギーハーといろいろしゃべって飲んで。対抗戦…

こんなもんだろ

試合出てきました。オープンなんで3投。 結果から・・・ 砲丸(目標10m50)→結果10m39☆自己ベスト☆ 筋肉痛は抜けてなかったものの、練習で10mラインにのったから調子は上々(?)1投目で自己ベストを8cmこえる結果に。去年のこの時期は9m50も投…

日記でも書こうかと、、、

久しぶりだけど、ちょっと内容は暗いです。でもどうしても今の気持ち残しときたかったけん。コレ読んだ人がなんでもいいけん何か感じてくれればいいなと思って。 先日、急遽実家に帰ってきました。中学からの友人とお別れをするために。 9月7日、昼に買物し…