現在68ぐらい

さて、今日はオジヤにタマネギのみじん切りを入れてみました♪これがうまい!でももうオジヤ飽きた。スイカが食べたい。皿うどんが食べたい。焼き肉行きたい。煮込みうどんが食べたい。ブリ大根が食べたい。焼き肉行きたい。すしが食べたい。餃子が食べたい。アロエヨーグルトが食べたい。焼き肉行きたい。豚汁が食べたい。カツ丼が食べたい。ぜんざいが食べたい。ちゃんぽんが食べたい。焼き肉行きたい。厚焼き卵が食べたい。リンゴが食べたい。焼き肉行きたい。クレープが食べたい。肉じゃがが食べたい。オムライスが食べたい。わらび餅が食べたい。焼き肉行きたい。野菜炒めが食べたい。フレンチトーストが食べたい。焼き肉行きたい。フライドポテトが食べたい。焼き肉行きたい。ステーキが食べたい。焼き肉行きたい。焼き肉行きたい。・・・そろそろ疲れてきた。


今日昼2時の時点で一旦70キロジャストまで行きました。これは本格的に60キロ台が見えてきた。目標としては1月20日波佐見町一周駅伝大会までに68キロを切る!!こんくらいがGenkaiな気がする。ほんで、そこで気を抜かないで大学最軽量(66.5キロ)までもっていきたいとこ。明日のバレーはどうするか?動ける気はするけど、最後まで動いていられる体力が無い気がする。。笑