2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親近感

今ぷっすまに勝俣さんが出てます。僕が一緒に走った人です。そして尊敬する人です。この誰とでもカラめる感じが大好きです。お調子者感が大好きです。あの時はあんなに近くにいた人がテレビの中にいるのはなんとも言えない感じですね。

25周年

今日でディズニー25周年みたいですね。何もなかったら行きたかったんですが。残念。ウチの両親が今年結婚25周年なんで2人でディズニーに来る予定みたいです。てか25年ってことは銀婚式なんですね。こりゃ頑張ってバイトして何かサプライズせんばね♪ …

Flower King

ヘル○アと歯磨き粉もらいました。メーカーって説明会とか選考とか行くたびに何かしらもらえるのが嬉しいもんですね。そんなこんなでだんだん後が無くなってきた今日このごろ。まぁ無くなったらなくなったで仕方ない。また最初からやり直すまでです!とは言っ…

赤過ぎだろ!!

電車に乗ると目の前に乗ってる女の人が化粧を始めました。僕は途中寝てたんですが、起きてパッと前を見るとほとんど終了に近づいてました。最後の仕上げにほっぺを赤くするやつ(チーク??)をしてたんですが、それが何ともひどい。あれって自然に赤い感じが…

出張

今から出張散髪行ってきます。夕飯も頂いてきます。

ボーっとした1日

なんもすることなくて家の周りグルグル散歩してました。最近のこと、将来のこと、今までのこと、一昨日のこと。いっぱい色々考えました。よくよく考えると一昨日のは後悔ばっか。こうしとけばよかった、ああ言っとけばよかった、なんでこう言わなかったんだ…

短所と長所

僕の短所は「スロースターター」なとこかなと思ってます。明確な目標が立たないと動き出せない人なんです。高校3年の時、大学受験に対してもそうだったのかなと。具体的に何がやりたくて、どこの大学に行きたいのかっていうのが明確じゃなかったので勉強に…

電話が・・・

大好きです。最近は本当にずっと肌身離さず持っています。全くなってもいないのに鳴ったような気がします。きっと気持ちが通じ合ってるんでしょう。今日そんな携帯君は僕の期待に答えてくれませんでした。きっと今日は休みなんだろう!そう思うしかありませ…

連勝が・・・

開幕5連勝以来連勝がありません。。 再び借金生活突入。。。 やっと4番が元気になり始めてるんで、 これから上位に戻ってくるでしょう!!

持ち駒

だいぶ減ってきました。かなり出したんですが途中でお断りしたり、祈られたり。でも最近は落ちても対して後悔とかはないです。取繕って落とされるとなんか悔しさが残るんですが、一生懸命自分を伝えた結果落とされてるんでむしろ良かったんじゃないかなと。…

気合い入れて

今日は気合い入れて朝6時前に起きました。3時間半。最初聞いたときは「長っ!!」って思ったけど実際行ってみると本当にアッという間でした。会社とか勤めるようになってもこがん感じなんかなって思った。毎日8時間以上働くわけやけど、自分がやりたいこ…

今を大事に!!

うぉぉ〜〜〜ぉおお! 酒飲みてぇ〜〜ぇええ!!

今日も吉報

今日は先日スタバで出会った熊本の彼から内定をもらったというメールをもらいました。本当にスタバでほんのちょこっと会っただけで、小1時間しゃべっただけだったけど。凄く嬉しかったです。きっとこういう出会いがあるから頑張れてるんだろうね。人と話す…

全てを大事に

とにかくいっぱい行ってますが、今のところ全てに対して大事に向かって行ってるつもりです!!その気持ちがしっかり伝わっていれば必ずしも上手くいくとは限らないわけであって。その辺はもう縁としか言いようがない。

コーヒーでも飲みます?

今日帰りのエレベーターで会った人にコーヒー奢ってもらいました。別に一緒に面接したわけでもなく。ただほんのちょこっと話をしただけ。彼がコンビニの前でタバコを吸いたいとのことだったんで話しながら待ってただけ。そんな彼がいきなり「コーヒー奢りま…

自然体

昨日しこたま文句言ってたとこ通過してました。何がよかったのか?どこを評価してくれたのか?とにかく途中で帰らなくてよかった。これもきっと何かの縁だと思うんで思いっきり自分をぶつけに行ってきたいと思います。まぁ気負わず自然体で。言いたいこと全…

予定が変わった。

明日は手違いで1つ予定をキャンセル。1つ減るだけでも結構時間が出来ますね。明日はゆっくり過ごします。

バブこのやろー!

今日は4つ。2つ目まではある程度時間的に余裕があったんでよかったんですが、3つ目と4つ目の間が分単位のスケジュール。そして、なんと3つ目に行った○ルシアが予定を20分もオーバーしやがった。めちゃくちゃ急いで駅に向かったんですが、駅着いたら信…

攻撃あるのみ!

4−4−3 ○たジャパンが掲げる新しいフォーメーションです!キーパーとかいらないっす。全員攻撃! てなわけで、今日から3日間が勝負な気がします。

吉報

色んな人からの良い結果をよく耳にするようになりました。みなさん今頃清々しい顔してるんだろうな♪聞いてるこっちも嬉しくなるし、元気もらえますね。まぁ自分はまだまだ先は長そうですが、マイペースで楽しくやっていきたいと思います。おめでと〜!!!

空白

4月入って他の日はアホみたいに1日中動き回ってるのになぜか今日だけはポッカリ開いてました。きっと健康診断に行けっていわれてるんでしょうね。そして、明日からまた気合い入れて頑張るかね。

健康診断

体重増加 身長も伸びてた→9ミリ きっと身長が伸びたから体重も増えたのでしょう。

代表らくせーん

柔道の野村選手オリンピック代表から外れたみたいですね。。 先日の大会で準優勝だった谷選手はほぼ代表確定。さすがに準決勝で負けたのはよくなかったですね。 見てみたかった4連覇。谷選手の5大会連続メダルに期待ですね。 井上康生の男泣き!苦労してき…

人を動かせる人

人に指示を出して動かしたり、人の気持ちを変えたり出来る人ってすごいですよね。自分が変わるのだってもの凄い力とか決意が必要なのに、考えとか性格とかわからない他人を動かすには相当なはずですよね? プロの選手達が募金活動などをやると多くの人から共…

まだまだ始まったばかり

昨日と今日で朝9時から17時まで30分ごとに100人ぐらいの人が来てるってことは100×16×2=3200!! うほー!まだまだいぱーい。別に志望度高くなくても、楽しい話が出来るとちょっと行きたくなる。反対に、ちょっとでも面白くない部分とか嫌…

返り咲き

大場様様♪ 再び首位奪取!! てか、パリーグ面白過ぎます。 もしかしたら明日4位に転落する可能性も。。。 まぁそれはないけどね!

そうだね、トンカツだね♪

新宿で某P氏とお食事してきました。何とも楽しげに自分の仕事を語るP氏は非常に輝いて見えました。そして、大量のパッションを叩き込まれました!終わったらめちゃくちゃおいしいモツ煮連れてってもらえるみたいなんで、それを目標に頑張りたいと思います。

凸凸凸凸

GDで男2:4女。やりにくさMAXだったんで、やりたい放題かなりテンションあげあげで!!やり過ぎた感が否めません(笑)。実家が同業なんでなんだかんだ1番イメージがしやすい。受かってれば儲けもん。ダメだったら、まぁいいや♪

靴磨き

1日中歩きまわってるとすぐ汚れちゃうんで、最近はほぼ毎日やってます。綺麗になるとめちゃくちゃ気持ちいいです。気づいたらこんな時間です。明日7時起き。起きれるか心配です。携帯アラーム5回。目覚まし時計2個かけたんでたぶん・・・たぶん大丈夫・…

最近であった特徴的な人

今日は5年3人組で馬場で夕飯食べてきました。なんか僕だけ頻繁に特徴的な人に会ってるみたいです。 ?見た目は完全に42才ぐらいのオッサン。仲良くなった人としゃべってたらいきなり、「ホワイトボードに雑談してお待ちくださいって書いてるんで、混ぜて…