2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で思い出した!

最近テンパーになった夢を見ました。僕こう見えてかなり髪の毛サラサラです。ほんでもってもんのすごいストレートです。正直髪の毛ペターってなるんであんま好きではないんです。「あーくせ毛になりてー」とか言ってました。そしてテンパーになった夢。朝目…

ひっさびっさに投擲

ほんでもってついでに槍投げてきました。体がなまってて1回投げるごとに体に響きました。そして意外と投げれました。こりゃ〜ウエイトして練習すれば50m台も夢じゃない気がしてきた。まず当面の目標はスプカー。10m&43m。 そのためにはベンチ100…

新歓

学校に用事があったんでついでに新歓ものぞいてきました。ほんとにのぞくだけで何もしてません。新入生いっぱい来てるみたいでなによりです。所沢には在校生が20人以上いたんじゃないでしょうか。あれだけ多くの人が動いてるってことは今年の新歓はかなり…

置いてかれてる・・・

ついこのあいだまで一緒になってはしゃいでた仲間が明日から社会人。ブログとかmixiとか見てるとすっごい気合い入ってますね。なんとも不思議な感じです。卒業と言う節目もなく、ただただ年度末を過ごしている自分に対して、全く違った新しいフィールドに飛…

徹夜明け???

結局寝てません。寝れません。これから寝ちゃうと完全に時間が狂うので起きてます。そして絶対今日中に時間を戻します。じゃないと4月から大変なことになりそうです。何をしていたかといいますと、書かなきゃいけないものがあったんで書こうと試みました・…

まだまだ首位

大場が負けたー。負けたー。 ロッテも負けたお陰でまだなんとか単独首位。 途中までイイ投球してたのに負けたー。 やっぱり西武には弱いのねー。 次は日ハムじゃー!

昼夜逆転

最近オールが多過ぎてダメですね。完全に夜寝れません。朝早起きしても移動中の電車とかで完全に寝てるので家に帰ってきた時にはおめ目がパッチリ(*_*)多分運動してないから夜寝れないんだね。久しぶりにジョグでもしにいこうかな。

5年目の春

そんなこんなで結局今日は1日家にいました。 4年前の自分が、今こうして学部生を続けていることを予想していたでしょうか。いや、してないな。まず5年生ってのがいる事自体知らなかったし。「どうも、5年の○○です。」って言われた時、「ほへっ(゜ρ゜)??…

いや、大丈夫だろ!

明日から3日間暇です。予定がありません。予定がないからといってやることがないわけではありませんが。無理矢理何かやろうと思えばでいるんでしょうが今はじっくりと立ち止まって、しっかりと考えをまとめるときかなと。何もないからってグデグデなんない…

奥みそ鍋

実は初悪家。こぎれいな感じでした。就活中ほんとに使わしてもらいたい限りです。 鍋は味噌味。そして少々の肉・魚に大量のきのこ群。明後日には東京をたってしまうみたいで。本当にだんだん人がいなくなってきて寂しくなるばかりですな。

はーなーみー

なんとも年齢層の高い花見でした。てか休日の原宿の人の多さに驚愕。そして約5ヶ月ぶりのオーダー。とはいっても競技場には入ってません。まぁなんていうか静かに盛り上がる感じで非常に楽しかったです。そして、食べ過ぎました。ほどよく飲みました。そし…

んでテスト

適性検査受けてきました。時計忘れたんで隣の人に「見せてもらえませんか?」って聞いたら、「ひゃい!」って答えてくれました。思っていたよりもかなーりかんたんでした。たぶんありゃ9割取れてないとダメなんだろうな。てことで終了。

まず学校

朝から手続きもろもろで久しぶりに学校へ。新入生がいっぱいでしたね。みんな初々しい。4年間充実したもんにしてもらいたいですね。新歓してるとこ行こうとしたんですが、時間がギリギリだったんで即バス。31日今のとこ暇だし新歓行こうかな。考えとこ。

ジェットレッグ

日本にいながら時差ぼけみたいなもんです。 ここ1週間で3回オール。そんなことしてる時間あんのかいって感じですが。なんとかなってると思いたい。 あぁ〜眠くね〜。明日は朝早いのに。そろそろ寝んと。 寝ようとすると眠くなくなるし。 だからといってフ…

杉内様

あの安定感。入団したときは最速135キロぐらいだったのに今では150投げるし。なによりもあのコントロール。実は松坂が甲子園の決勝でノーヒットノーランしたとき、1回戦でノーヒットノーランした鹿児島実業のピッチャーが杉内でした。そのときからのファン…

卒こん

順を追って箇条書きで。 まずは一次会。 周りは4男ばっか。 隣に座ったヒトエちゃんの彼氏を集中攻撃。 ひたすら飲ませる。 トイレ1番乗り?? 世界のカバ男。 1女に「10代の時は遊んどけ!」 って真剣に話す小池氏。 かたくなにナベアツを拒否るジュン…

思い出をありがとう。そして、これからもよろしくね。

卒業式行ってきました。朝一から。感想から言うと、本当に行ってよかった。めちゃくちゃ楽しかったっす。まずは馬場駅でカン&ケンと待ち合わせ。この時点で久しぶり会う友達がいっぱい。ほんでもって学部卒業式へ.。大隈講堂の前では「うおーぉぉお!!」っ…

起業家精神

本を読むのが本当に苦手な私ですが、いつも1冊の本を読み終えるのに1週間以上かかります。今日は珍しく2時間ぐらい集中して1冊読み終わっちゃいました。「渋谷ではたらく社長の告白」。セミナー行った時にもらったんですが、ちらっと目を通したらハマっ…

絶好調

ソフトバンク開幕3連勝!! 3連続サヨナラ・・・とは行きませんでしたが。 大場が無四球完封!! てことでまだまだ勝率10割!!

復活

朝青龍強かったですね。22回目の優勝。貴乃花に並んだみたいですね。すげー。 えぇ〜そんな高砂部屋なんですが、実は僕、高砂部屋にスカウトされました。冗談とかじゃなくて、かなり本気で勧誘されました。電話とか掛かってきたし、千秋楽お疲れパーティーに…

ちょこっとお掃除

今日は予定が特になかったんでめちゃくちゃになってた家を何となく掃除。ちょとっこやっては、パソコンいじり。ちょこっとやっては本読んで。ってしてたら全然進まん。てことで全然片付いてません。また明日やろ。。。

とほほ・・・

人生最重量を再び更新しそうな今日この頃ww いい加減笑えなくなってきた。。

頑張れ日本

さてさて次は高橋大輔!! かこよすぎ! オイもあんくらいかっこよく生まれたかった。 ぐへっヽ( ̄▽ ̄ ) 目指せ男女アベック優勝♪

やほーい

ソフトバンクが開幕から2試合連続でサヨナラ!! 今だに勝率10割! 今年はいけんじゃねー!

笑いって素敵

そんなついさっき「世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランド」見ました。あんだけ短い時間で笑いを創り出すことが出来る芸人さんって凄いですね。「”笑い”ってのは緊張と緩和」と誰かが言ってたましたが確かにその通りですね。・・・フツーの人にとって…

お久しぶりです。

今週は先週に比べるとだいぶ時間的にも余裕ができてきました。ESもほどよく落ちてます。自分の文章力のなさに今更ながらげんなり。。。まぁ仕方ない。気持ち切り替えて受かったとこで頑張ってこう!!

元気120%

オラに元気をわけてくれ!! ~フィールド合宿なんてカンケーねー!でも本当は行きたかったんだよ。ほんじゃぁ阿字ケ浦に負けない熱い熱い夜を!高田馬場の栄通りのちょこっとはずれで愛を叫ばないで人生語っちゃいましょう2008初春。~今日は集まっていただき…

現在参加者5名(自分含)

それでは明日の連絡です。ってかまだはっきり決まってません。力のコース予約は10人からなので力で飲むとしたらフツーに飲むことになると思う。それか、学年会でも行ったことのある「いろり」ってとこで2500円で飲放付のとこに行くか。今のとこコースはなし…

現在4名(自分含)

さてさて今日は何とも大変な1日でした。今日必着の郵便物があったので朝11時に小手指の郵便局へ。「今日夕方5時必着なんですが着きますかね?」と聞いたところ。「いやぁ〜、当日便やってないんで無理ですね。」・・・っておい!てことで急遽後楽園まで行く…

現在参加者2名(自分含)

先日書いた「オラに元気をわけてくれ!」飲みですが、参加者今のところ1人ということで彼の予定に合わせて6日にしたいと思います。とにかく飲んで語って面白くしたいので、コースにしようかと。場所は力。鍋コース&飲み放題(ジーマなし。)で一人3000円。裏…