納会ずくし。

所沢の鵜飼な前にWildの飲みへ顔を出しに。ちょろっと飲んだだけでビールが逆流。納会行こうか考え直す。ほんで、2次会から納会へ。1次会は案の定、店側に止められるという形になってしまったようで…。王将の代わりを探す旅に出ましょう。

2次会は100味。最初は大人しく端っこにいたんですが、お腹に見つかり。飲む。意外と飲める。でも飲めない。とりあえず太一に飲ませとく。そして、ターゲット中○。ひたすら攻め、ひたすら飲ませ。天に召されました。お疲れ。そして支離滅裂な奥ちゃん。ひたすらサラダ食ってました。ついに100味にも『お行儀が悪いわよ。』と怒られる始末。この先どこで飲めばいいのやら。


この後はWildの2次会へ。朝まで飯食いながらしゃべってました。たまにしか行かないのに、フツーに受け入れてくれるところがいい。もしかしたら卒業旅行には北海道から沖縄に飛ぶことになるかも…。