2008-01-01から1年間の記事一覧

飲みましょ

明日、朝一に新幹線で帰るんで、小手指からは間に合いません。何人かの人には口頭で伝えたんですが、正直色んな人に言い過ぎて誰に言ったか全く覚えたません。ってことで馬場でオールで飲みましょう♪ とりあえず・・・ 23時50分に高田馬場ロータリーに集合っ…

帰省

明日(30日ね)、朝一の新幹線で実家帰ります。きっと正月に実家でゆっくりできるのも最後かなと・・・。てことで、5日には帰ってきます。

掃除

とりあえず、今から寝て。出来るだけ早起きして。大掃除せんと!

飲んだ

んで、トクヤで打ち上げ(?)。こと・まき・くらの4人で。あ〜もう飲み過ぎて具合悪かぁ。てか、2時間おったけどなんばしゃべったかいっちょん覚えとらんし。記憶なくなったわけじゃなかとけど、きっとどがんでもよか話ばっかやったっちゃろうね(笑)若さを…

球技

昼からキャンパスに球技しにいってきました。 前半はバレーとバスケ。まぁとにかくしゃべりまくってた記憶しかね。ウチのチームは5人中4人がスポ科・・・が、4戦全敗wwまぁそんなもんだろ♪ 後半はフットサル&ドッチボール。あんな走り回ったのは2ヶ月ぶ…

やりほー

全体の納会に2次会から参戦!前半は端っこのほうでノンビリと。後半は後輩を潰しに動き回ろう!って思ってたんですが結局ほとんどGODとしゃべってました。なんといっても1次会から参加してた小林君が面白かった♪あんな面白い小林君は初めて見ましたwwきっ…

所沢の鵜飼

いってきました百味! ほんと若いもんばっかでしたわ。自分も気持ちはまだまだ若い若いって思ってるんですが・・・実際の若さには敵いませんねww とにかく今回はカエちゃんにコールかけれたんで大満足です♪2次会もちょいと顔を出して、早めに切り上げ、こと…

M−1

見てないんですよ。だって今日は大事な大事な飲みがあったから。。。泣 飲み楽しかったからいいっすよ。誰か録画してる人・・・DVD貸して下さい!!まぁ優勝したのが誰なのか見ちゃったよ(泣)。誰かにDVD借りるまでは絶対結果見ねぇぞ!!って思ってたんです…

就活

今更ですが、就活体験記でも書こうかなと。たいしたこと書けないとは思うんで、たいしたこと書く気もないんですが。自分が一生懸命やってきたことの1つなんで形に残しておきたいなと思いまして。欲しい人がいたら言って下さい。ってまだ何も書いてないんで…

卒論

長い間の沈黙から帰ってきました。 なんとか卒論を書き上げることが出来ました。まぁ製作期間1ヶ月で提出させてもらっただけでもありがたいもんです。さぁて残り3ヶ月半はっちゃけよ!!!

お疲れさまでした

上から2年〜5年までの砲丸投げの賞状。

コレクター

今日6位になったことでついにクラタイの4位〜8位の賞状が集まりました。 もう同じ賞状はいりません! 明日は是が非でも表彰台に乗りに行きます!! みんなオラに力を分けてくれヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援

今日は午前中で終了だったんであとは応援♪強過ぎです!もうここまできたら反則です!!明日も頑張って声はって応援しましょ!!

よかった。。。

夏くらいから調子が悪くて、肘も痛くなったり、カカトが歩けなくなるくらい痛くなったり、膝裏痛くなったり、あげくの果てには投げたヤリが思いっきり右を向いてしまうようになるくらい不調だった今シーズン。でも、対抗に選んでもらって、出場するからには…

ついに朝ですね

って感じですね(^O^)/ 今電車の中。調子は悪くはないと思う。こればっかりは競技始まって投げてみないとわかんないからね(^_-)-☆ とにもかくにも、今日は頑張りましょ!!

最後の対抗戦

ついに明日は最後の最後の、本当に最後の対抗戦です!なにもわからず、応援行って、とにかく大きな刺激をもらった1年生の時。 つい2〜3ヶ月前に始めた投擲で対抗に選ばれて、初めて入賞した2年生の時。 とにかく前村さんと表彰台に乗りたくて、必死に練…

前日調整??

今日は競技場の雰囲気だけでも味わいたいのと、今日全く動かないのが不安だったんで織田に行ってきました。調子は正直悪い!!・・・でもこれも計算のうち!アップの時より終った後のが調子上々だったし。明日には絶好調になってます(  ̄▽ ̄)ノ

ダッシュ

おそらく、くらたい前最後の織田へ。 アップして、流しして、50全力を3×2セット。 そして、一太、クラポン、タクちゃん、やのさん、飯田君(?)と120×3。 そして最後に200を1本。ケント、ひろえさん、ヤマさんと。途中で気持ち悪くなったんで流し…

お勉強

ちょっと遅めに学校へ。とにかく流れだけは出来上がったんみたいなんで、あとは一生懸命書くのみ!ガンバルベ。。。

ネタだし

活動記録集のネタだしのため力へ。 とにかく好き放題しゃべらして頂きました♪さてさてどんな感じでできあがるのやら!楽しみ楽しみ♪

練習会

到着したのは7時過ぎ。 せっかくのくらたい前最後の練習会。しかし、ハーパンもなけりゃ、Tシャツもない。そしてスパイクも無しとなればもちろんやる気は出るはずもなく。10投もしませんでした。そして8時ちょい過ぎには織田をあとにしたとさ。

早めの帰宅…のはずが

練習会のため、早めにコテに帰るはずが。2時に羽田について、準備して練習会に行くはずが。 飛行機のトラブルのため飛びませんでした。12時発なのに、1時間待っても待ち。2時間経ったときに、、、「福岡までバスをお出しします。そこから東京行きの飛行…

タイムカプセル

7年後の自分にむけての手紙と、紙粘土で作ったいろんなもん、書道を埋めてきました。もちろん1人でやったわけじゃなくて、色んな人が関わったタイムカプセル。自分たちでいろいろ考えて作ったタイムカプセル。 7年後の自分が思い描いた自分になれてるのか…

くじらの海

今日は比較的暇なので今後の予定でも。 26日(日):東京進出→ソッコーで家帰って準備して練習会へ→砲丸投げまくる!→ネタだし 27日(月):午前中は何かやって→学校行って→夕方からヤリ投げまくる!→銭湯でも行くか♪ 28日(火):腕上がんないだろうからジョグと…

太った??

こっち帰ってきてからすんげー色んな人に言われます。1ヶ月前の自分を知ってる人から見たらだいぶ痩せてるみたいですが・・・2〜3年前の自分と比べるとだいぶ太ったわけで・・・。まだまだ痩せる余地はあるみたいなんで、くらたい終ったら頑張って痩せま…

再会?

ウチの近くにある誰もが知ってるビックなテーマパークの近くのホテルに、仕事でケンスケが泊まりにきてるってことだったんで会いに行ってきました。仕事につかれてるのか・・・かなり細くなってました。痩せたってか、ちっちゃくなってたわwwまぁ元気そうに…

お手伝い

こっち帰ってきてから、陶器会社の倉庫の掃除の手伝いに行ってます。在庫の陶器を処分するか安くで売るかって感じだったので、「ください!」ていったら、いっぱいくれました。自分が気に入ったやつを選んでもらってきたんで大満足です♪今日もこれからちょこ…

原点回帰

今日は久しぶりに中学校に行ってきました。用事があったんで中にも入れたんですが、色んな種目で県でも上位に入賞しとるくらい、なんともスポーツが盛んになってて。先輩としては嬉しいもんです♪ 校長先生とお話してきたんですが、これがなんとオイが中学の…

実家ライフ

えぇ〜、いろいろとありまして今実家に帰って来てます。8/26〜8/30、9/6〜9/13、そして、今回の10/18〜10/26とここ2ヶ月のうち3分の1くらい実家にいます。特に何もなく帰ってきてるわけじゃなくて、まぁ全部ちゃんとした理由が…

千吉

帰りはコモ・オーハシとカレーうどん。 ここに来たのは2回目。うまかった。けど、今度は黒カレーにしよ。