メガハイパー鈴木。

6時に帰宅して7時半就寝。11時起床。

1次会から行くと体力が持たなそうだったんで2次会から。今年の1女はメガすごい。テンションがウヒョー!!みなさんだいぶいっちゃってましたね。2次会から行くことってあんまないんでメガ新鮮でした。最初は奥の方で若い衆と共にビールで乾杯の連続。そして本日の長老みやそを集中攻撃。投擲で飯練。あとはフラフラいろんなとこでいろんなひととしゃべってた気がする。メガかたひで。鈴木さん入団交渉。鋭い赤い猿みたいな人。などなどなど。わけわからんね。やっぱり今年の1年生にも最初は怖いって思われてたみたいですね。メガどんまい。なんかあれですね。みんな若いですね。1・2年生が多かったってのもあるけど、完全に年とった。来年とし男。メガどんまい。

田無によって帰宅。アルバム期待!!