2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねりゃぁ良くなる。

朝から実験の被験者をするために大学へ。験者さんがキャリブレーションするのを忘れていたため、来週の火曜日もう一度やり直しです。ほんでもって、今日もドコモショップ行ってきました。結局、故障ということで僕の愛しのドルチェ君はメーカーさんのもとへ…

あのねぇちゃんまじ腹立つ!!

今、ぷっすまで食通としてある人が出てたんですが、食通のくせに箸の持ち方がなってねぇ!てか、下手過ぎだろ。食通ならそんくらいちゃんとしようよ。大工のくせに金槌の打ち方変やったらパッとせんやろ?太ってるスポーツ愛好家ってなんか腹立つやろ?食通…

突然ですが

またまた実家の方に帰ります。詳細はまた後ほど書くとして・・・飛行機予約しないと!いろいろ予定キャンセルしないと。10月中には帰ってくると思います。それでは、また会う日まで。

日帰り旅行♪

朝早起きして、いざ河口湖へ!今年の河口湖では記録を狙いたいので、マラソンの試走に行ってきました! ってのは嘘で、イケメンハードラーズと釣りに行ってきました。とにかくとにかくとにかく釣りに行きたかってんで、実家から道具を送ってもらいいざ河口湖…

暇な日曜。

朝からゼミの計測の手伝い。計測って言ってもオイの役目は中学生とお話。今回の中学生は、4月にも計測を手伝った子たちで、オイのこと覚えとってくれたみたい。その中の一人が「太ったよね?」だって。「するどい!!」って言っときました。中学生の中の一…

体育大会☆

昨日4時過ぎまで起きとったけん、午後から行く予定だった体育祭。思いのほか早起きしたため午前中から行くことに。ちょうどフットサルやってました。午前中は動く気全くなかったんで、見学。バスケも見てるだけ。バスケを見たことで僕の脳裏にあの男の顔が…

どうすれば機嫌なおしてくれるの(>_<。)

自転車恋で来ました。前回に比べて楽でした。前回に比べてやる気がでませんでした。前回に比べて満腹でした。ほんでバレー。先週は足痛くてジャンプ出来んかったけど今週はなかなか動ける。アタックも決まり、ブロックも出来る。新チームで勝ったし楽しかっ…

パウエル将軍!

14号館での将軍の講演を聴きに行きました。思っていたよりもかなりでかかったです。 講題は"Leardership"さすが米国の軍隊を率いた人ですね。言うことに重みがある!僕が同じことを話してもあんな説得力無いんだろうね。多くは語りません。とにかく勉強に…

眠くね。

初携帯から投稿してみます。今所沢駅です。始発待ちです。何でかって?23時半くらいにゼミ友から飲みの誘い。そりゃ行くさ!てことで所沢までの電車がなくタクシーで。セレブ。いやぁもおアホな話ばっかで面白かったよ♪で、朝帰り。眠くね。最近寝る時間がお…

そりゃ走りたかったさ!

チョウセン会でしたね。楽しかったね。14日 am4:55 マイルの順位予想終了。寝ないで行くことを決意。 am5:30 家を出る。しかし、コンタクトをしてないことに気づき家に戻る。 am6:00 再び家を出る。 am6:15 なか卯で牛丼大盛りと坦々うどんを食す。 am6:30…

いざ上柚木!

さて明日は待ちに待ったチョウセン会!しかし、足の裏の痛みは完全にはひかず。。多少不安が残る状態ではありますが、自分の出せる力を思う存分に発揮出来ればいいかな。やり・砲丸に関してはクラたい前最後の大会。アップから練習投擲をうまくこなして、3…

足底痛

昨日に比べたらだいぶよくなったよ。ほんでもって、今日は後期初授業「スポーツ指導法実習・バレーバール」 とはいっても特に指導法を教わるわけではなく・・・ひたすらバレーボールの試合♪こんなにも楽で楽しい授業があってもいいもんなんでしょうか?さす…

ハピバ、マム

朝起きて学校行こうかと気合いを入れて、立ち上がろうとしたその時・・ 足の裏から激痛が!立てね。。 足の裏痛い。かなり。。歩けん。。。 なんとか立ち上がったけれども・・・歩けん。 昨日の練習の代償が・・・。 痛み紛らわすために...氷で冷やす。 …

鼻水が・・・

止まらん!!たぶん今日掃除したけん家ん中ホコリだらけなんかな?アンチハウスダスト(  ̄▽ ̄)ノ鼻じゅるじゅるしすぎて・・・もうたまらん。。。あぁ〜寝苦し。家の方はほんのちゃっとだけ片付いた。てか、ホコリ。ちゃんと空気入れ替えしたとけ。寒かけど窓…

戻ってきました。都会に

あいかわらずせかせかゴミゴミしとるね。このブログ今何人くらい見よるっちゃろうね?5人ぐらい?10人ぐらい見てんのか??ミルちゃんのブログからのリンクは効果があったんか?ってことでアクセスカウンター付けてみた。 とりあえず明日は朝から掃除しよ…

そろそろ

今日で実家に帰ってきて11日目・・・明日で12日。今日帰って練習会いくつもりやったけど、飛行機が満席で帰れず。こがん長々とおるとはおもわんやった。とりあえずいろいろ安定してきてるみたいなんで明日帰ります。こっちは基本的に東京に比べると時間…

うほっ!

今実家です。東京のほうでの予定をバッサリと回避して帰ってきてます。 みんなのブログやら何やらを見てるとめちゃくちゃ楽しそうでいとうらやまし。酒飲みて。そっち帰ったら誰か一緒に飲んでください。あまりにも急遽帰ってきたけん特にやることもなし。と…