お疲れさまでした。

atsumaru09012007-12-20

卒論提出終わりましたね。僕は間に合いませんでした。いや、間に合わせませんでした。そうです・・・確定です!!

てことでお疲れさま飲みに行ってきました。みんな清々しい顔してましたね♪ほんでもって相変わらずウチのゼミの同学年のやつらは本当よく飲む。ゼミ合宿でもウチの学年だけで盛り上がってるくらいだからね。おそらく2時間でビール瓶40本は開いたんじゃないかと。。。12人で。とはいっても飲んでるのは6人ぐらいなんだけどね。僕は、飲んでるように見せかけてほとんど飲んでません。ビール1杯で吐きそうになったし(汗)まぁみんなの苦労をねぎらうためにがんばって飲みましたが・・・程よく。お疲れのみんなのためにプリン買って行ったら喜んでくれたんでよかったよかった。2次会はカラオケ。1次会から持ってきた焼酎2本大量の酒&お菓子を持ち込み大騒ぎ。3次会はHUB。まったりと将来のことについて考えましたとさ。そしてここからが大変だった。なんと所沢のプ○ペ通りでトトロを捕まえました!!地下にあるHUBで見つけた130キロオーバーのトトロ。なんとか5人がかりで地下から地上に引きずり出して。猫バス(ピーポー)でお家に送りました。最後まで楽しいゼミだ。この人プ○ペはスポ4が大量発生!久しぶりあう人がいっぱいいて面白かった。

終電なくなったんでたまたまそこにいたカンタについて行き、カンタ家で就寝。温かかった。