2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また!!

さぁ帰ろう!としてるとこに、力で飲んでると連絡があり、再び力へ。ことー、ミホポン、砂ちゃんという若い衆と合流。てか勝手に乗り込んだだけやけど。ちょいと顔出してすぐ帰るつもりやったけど、楽しすぎて、そして帰るのが寂し過ぎてだいぶ長居しちゃい…

最初で最後??

力で解散した後、腹減ったんでKOMORIと2人でべんてんへ。ずーっと行きたいと思ってたんですが、なかなか行く機会がなかったべんてんへ。さすがにお腹も空っぽだったわけじゃないんで、並盛りに。それでもお腹がはち切れんばかりの多さでしたわ。魚の風味が…

いやだ

ほんでもって、力で飲み。 モッコも鳩さんもオイもみんなしてイヤだ〜を連発!この気持ちオイだけじゃなくてみんなが同じってことを知れただけでもよかったし、ちょっと元気もらった!後輩達にもいっぱい会えたし、いい時間をありがとう♪

ありがとう福岡

なんやかんやいろいろとやることやってから飛行機で東京へ。しばし福岡とはお別れ。 入社式と研修のため、今日から約1ヶ月ウィークリーマンションです。でっかいスーツケースを持ってたんですが、なんと東京の動きにくいこと。階段とかはしかたないとして。…

ありがとう長崎

午前中に実家を出て福岡へ。残念ながら1つ電車を乗り過ごし、1時間駅で待つことに。 福岡についてからは、荷物を搬入し、郵便局で住所変更の届出をし、区役所に転入届を出してきました。これで晴れて福岡県民です。もう田舎者とは言わせません。でも1番好…

気合い十分!!

ついに学生生活も今日を含めて6日になりました。昨日は卒業式。朝6時まですぽっちゃではしゃいでオールで出席。去年も出たので、なんとも新鮮味のない感じ。当然だけど去年のほうが知った顔が多くて、別れを強く感じたわけで。クラスの飲みでは涙を流した…