2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よくない。。。

よく考えたら今週は学校行ってバレーとウエイトしかやってね。サボりすぎた。それ以外はほぼ家。プチひきこもり。 てかプチひきこもりってなんだよ!ちょっとしか家出てないからプチってか!?プチって付ければかわいいからか!?ちょこっとでも家出てんだっ…

はやくも久しぶり!

んじゃまぁとりあえず記ろく会の結果から行きましょうか。 まずはやり投げ。とにかく体にキレがなく38m66。15mハンデの末期に呆気なく負け。んで2種目目は100m。これはほんとウン○コやった。レース前の流しは体動いてそうやったけど…やっぱウエイ…

初走り

今日は朝からバイト。久しぶりに9〜17時までやったけど、対して大変じゃなかったけんよかった。はい、明日は記録会ですね。一応目標を決めました。 100m→12秒2&鬼Zと末期に勝つ! やり投げ→46m 砲丸投げ→11m50 円盤投げ→27m 幅跳び →5m5…

オーシャンパシフィックピース

今ドラマ見てました。「特急田中3号」です。 最近はほとんど…いや、全然ドラマとか見らんやったけどこれだけは毎週欠かさず見てます。なんていうか電車に乗りたい!!って本気で思うドラマです。2年の後期は木曜日が休みで毎週のように色んなとこ行きよっ…

頑張るってステーキじゃん??

どうもこばんは!バイト終わって今帰宅です。 とにかく今日は1日いろいろやって面白かったです♪バイトでは最近やりたい放題です!今日もいろいろ思ったことはありましたが、何か全部忘れてもうた。そして、この一貫性の無いブログの方向性を何となく決めた…

マターリしすぎた♪

今日は1日ゆったり過ごした。9時前くらいに起きて、昼にソバ喰って、昼寝して、本買って、今に至る。毎週水曜と木曜は非常に暇です。うちの近くに公園があるんだけど、そこにはいっぱいちびっ子がいてめちゃくちゃ元気に遊びよる!・・・けど、公園見てる…

モンゴリアンチョップ

さてさてやってきました!毎週楽しみなこの授業♪そう、比較格闘技論だね\( ̄▽ ̄*)今日のテーマは「ブフ」 ブフって何だべや(# ̄Д ̄)??ってか。ブフってのは日本で言う「モンゴル相撲」のこと!そうです、今日はモンゴル相撲についての授業でした。手元の…

ラーメンうんめぇ♪

久しぶりにやすべえの大盛り食べました♪カナーリすんなり食べきった。やっぱり胃がでかくなってます。その後は、31でトリプル食べて、お好み焼き食べた。ほんで家帰って来てエクレア・プリン・アイス食べた。やっぱり僕たち食べ過ぎです。。。ほんでもって…

3番勝負!

今日は朝からバイト!休みが出たお陰で急遽4時まで入ることに。まぁ無難に乗り切る。その後は練習会のために織田へ。織田に行くのは2〜3ヶ月ぶりかな?貸し切りってことで記録会のためにまずは幅跳びの練習。さすが跳躍ブロック長T崎。おかげさまで踏切は…

ちょっと早めに!

今日は夕方から久しぶりに九州飲みってことで早めに書きます。『嵐の1日孫になります』 この番組なんか好きです。なんでだろう?なんかノホホンとすると言うか、癒されるっていうか♪おじいちゃんとおばあちゃんって結構謎じゃないですか?考えてることよく…

カッコ悪くて何が悪い!!

今日は2限から学校へ。まずはマッサージ実習。ペアになって交互にマッサージをし合うだけ\( ̄д ̄)ノこがんことして単位もらえるなんて♪さすがスポ科!4限はバレー!ひたすらバレー!ごっつバレー!跳べなくなるまでバレー(☆。☆)キラーン 教育実習中ってことも…

Fat.Toru

朝からKんたの引っ越しの手伝い。久しぶりにKんたママにお会いしました♪そして、お手伝い料としてオムライス2人分+パフェ? 飯さえ奢ってもらえれば何でもいたしますd(o⌒∇⌒o)bその後は、ご招待された展示会のために東京ビックサイトへ!! 就活以外では初上…

雨ザーザー♪

この人知ってる人v( ̄∇ ̄)?? はいそうです! この人ニューハーフです(゜ρ゜) はるな愛っていうんだってよ☆いやいや、ありでしょう!!だって綺麗じゃん♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪ 人間ってすごいよね。だって性別変えちゃうんだべ!神様に与えられたものを変…

SUICAってすげ!!

さてさてこのブログも何日続くのやら♪今日は2限から授業。2限はただただ格闘技のビデオ見て感想書くだけ。今日のヤーゲなんてらは結構面白かた。自分の名誉のために戦うあの姿は現代の日本人には欠けてますな。なんていうか向上心ていうかハングリー精神て…

とりあえず今日から♪

いろいろ思うままを書き綴りますわ☆とりあえず練習日記とかもつけれればいいかなと・・・今の最大の目標は・・・「ベンチプレス100kg!!!」そして、最終的な目標は・・・くらたいで個人で優勝して、我らがそうだいどうの総合優勝に貢献すること!!!そ…