明日は何の日??

今日も朝一から大きい場所に行ってきました。2つほど収穫があったんで行ってよかった。そして、生アメトーク聞いてきた。ホトちゃんはもの凄くサラサラヘアーでした。宮迫は怖かった。街で会いたくない。

明日は卒論提出ですね。僕はというと、提出してしまうと・・・ので明日は応援に徹します。なんとなく出来てはいるんですが、こんなんで卒業しては大学生として勉強してきたことを誇れないので来年もうちょっとグレードアップさせたものを提出します。提出後のゼミ飲みは自重しようかと思ったんですが、みんなが来い来い!と促してくるので仕方なく行ってあげます。ってのは照れ隠しで、一緒に提出もしないで、一緒に切羽詰まった状態を経験出来なかった僕のことをこんなにも必死に呼んでくれると思ってなかったんで、めちゃくちゃしかったんですよ。2年生のときから週に1回しか会わないこともあって、2年のときはあんまり仲良くなかった。けど、気づいたら合宿でアホみたいな会話したり、プライベートで飲みに行ったり、家にも遊びに行ったり。週にたった1回ですが、同じ苦しみを3年間わかち合った大切な仲間って素敵ですね。なんだこの変な雰囲気。。。とにかく明日は飲んできます。そう悪夢の総会以来のお酒です。。。怖い。


くら対駅伝の帰りの電車で豪快の話をしていたら、想像しただけでお腹からこみ上げてきて吐きそうになりましたとさ(汗)飲めんのかね…。