現在83ぐらい。

明日は駅伝ですね。正直走れるような体ではありません。ミルコさん期待してます。絶対来て下さい!応援しに行きます。そして今日ついにサンドイッチが食べれました。でもまだ胃が完全に治ってるわけではないようで、食べると胸焼けします。そして、ふつーにコンビニに売ってあるサンドイッチを間食するのに30分くらいかかります。だってスルッと喉ば通っていかんちゃもん。。

明日は飲みには行きません。お酒なんてものは飲めません。飲んだら病院送りです。なんとか納会までには飲めるようになればいいなと。それまでになんとか頑張ってみます。でも、納会では端っこの方で大人しくしています。最後に元気よく校歌が歌えるように。

ほんじゃ、塩鍋の皆さん明日は頑張って下さい♪