2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリした♪

ジョグってきた。 とりあえず夏の目標は 「野尻湖マラソン完走」今の状態やったら間違いなく4時間ぐらいかかるやろうね・・・。 2年の時が、2時間22分(?) 3年の時は、2時間15分 しかも去年は中長の人たち以外ではトップやったけんね!!はい、自己…

覚悟を決めました!

・・・とは言っても、正直もの凄く不安です。何かと言いますと・・・本日、内定先の意思確認最終日だったのですが、断りました。今年の1月から始めた就職活動。本当に様々な業界を見て回り、色んな企業の説明会に行きました。上手くいかなくて、めちゃくち…

なんか寂しいですね。。。

風の噂で聞きましたが、今年から理工系対抗が必修行事じゃなくなるみたいですね。 なんで( ̄Д ̄;)?? タイトルにもある通りなんか寂しかよね。理屈とかそがんとドガんでもよかっさね。必修じゃなくなったことに対してショック。去年どれだけ頑張って優勝を…

七夕って素敵やん♪

てことで七夕ですね。そんな今日はなんだかんだいろいろやってたような。休みにしてはちょいと早く起きて学校へ。図書館で卒論に向けていろいろやってましたが・・・全くメドが立たず帰宅。かなりヤバす( ̄ε ̄。)んで、5時からバイト。ひたすら暇でした。そ…

おいっす。

いやいや、ホント最近は何もしてないですね。。 やらなければいけないことはあるんですが・・・どうもやる気が出ない。大学3年間で興味の方向がだいぶ変わったみたいです。やりたいこととやってることのギャップに悩む今日この頃。なんだかんだで運動はして…