ブロックの鵜飼

だいぶ遅くなったけど一応書くか。

朝から前日に鳩氏が言ったというセミナーへ。やっぱ凄かったよ。かっこ良かった。なんだかんだで就活とやらをやり始めている感じだけは出しとこうかと思ってはいるものの正直あんまりやる気と言うかモチベーションと言うか、頑張ろうと言う気持ちと言うかなんというかあんまり上がってきません。でも頑張ります!!


ほんでもってコンパ。ぶろっく長お疲れさまでした。あのケーキの残骸。ありゃ店員も怒るわ。あんなに汚いのは初めてかも。1年って早いもんですね。去年はあの場で同じように集中砲火をくらってたんですね。そして、女の子にかこまれてたのしそうに潰れて行くハルカ。あんな光景去年はありませんでした。同じじゃないな。帰りはロータリーでまったりしてから元気な人だけで電車へ。所沢で、死体搬送半と遭遇。エブ家まで送って帰宅。