懐かしい。

早いもんですね。もう役員終わってから1年。役員としての始まりから2年。そして敗北のあの日から3年。なんだかんだであの壇上にのぼらない総会は初めてです。普段の雰囲気とは違うりくどー。そしてあの壇上での緊張感は半端じゃない!!!明日演説する人は覚悟してった方がいいよ。マジで。何人かの人には言ったけど、緊張するんだろうなぁ〜ってなんとなく想像してると思うけど、完全にその想像越えるくらい緊張するよ。今年は楽しく見さしていただきます。

一昨年の今頃はある人と2人で飲みに行って(本当は3人で行く予定だったんだけどね)いろいろ話し合って、とう擲ブロック長に出ることを決意したくらいかな。今となっては投てきブロック長でよかったですよ。そして去年は、総会では感極まって言いたいことほとんど言えずに終わっちゃいましたね。言いたいことも言えないこんな総会じゃ。ポイズン。もっと言いたいこといっぱいあったのに。残念。


明日はどんなドラマが生まれるのやら。まぁ落ちた人も役員になれた人も、最後には良かった。楽しかったって言えればいいんじゃないですか。