感謝の気持ちをこめて

何でもランキングにたくさんの方から投票していただいたので、おかえし。



『10年後激変しそうな人』5位(2票)
激やせ。 → 頑張ります!
髪が…。 → 増えてる?




『幸せな人生を送りそうな人』(1票)
幸せな家族像が浮かぶ。 → 絶対幸せになりますよ♪




『第一印象とイメージが違う人』(1票)
怖かった。 → 怖いよぉ〜




『飲み会で同じ輪にいてほしい人』2位(3票)
料理がまわってくる。 → まわってきてもあげないけど。
好き。 → 本気で照れた(*/∀\*)イヤン




『食べ物を一番おいしそうな顔をして食べそうな人』1位(18票)
何でもおいしそうに食べそう。 → だっておいしいもん
食べてるイメージが強い。 → 食べるの好きですから
実際阿字ケ浦で超おいしそうに肉食ってた。 → 阿字ケ浦はサイコー
ノーコメ。 → ノーコメ
人のモノをとって食べるくらいだし。 → これ書いたのしおり嬢だろ!?
そんな気がする。 → 気のせいです。
なんでもおいしく食ってそう。 → 漬物は無理。
まずいものでもおいしそうに食ってそう。 →  だから漬物は無理。
食べ物愛してそうだから。 → 恋してるくらい。
鉄棒をかじってもおいしそうに食べると思う。 → このコメント100点!!
実際うまそう。 → おれ??




『飲み会介抱No.1』5位(2票)
猫バスを呼んでくれる。 → 猫バスって臭そう。
潰して自ら介抱。 → よくご存知で!




『メタボリックNo.1』2位(13票)
はら。 → 史子
自分でいってたし? → 言ってたか?
特大トトロ。 → 特上トロロに見えた。
丸太だから。 → 丸田だよ!
その座は死守して欲しい! → もう譲ります。
すごい食べてた。 → そりゃ食べるよ。
まるまる。 → もっとまるまる
出産予定日は? → もう出てきたよ。
見るからに。 → そんなに!泣
妊娠中。 → 誰の子?
あ…見たまんま。 → あ…っていらなくね?




『アルコール摂取量No.1』8位(2票)
無尽蔵。 → 豪快?
2リットルはやばいです。 → 豪快??




『芸人No.1』6位(3票)
いるだけで。 → そんな??
大コンパは毎回やってるイメージ。 → もうやりません。
合宿の芸では楽しませてもらってます。 → どういたしまして。




『父』7位(2票) 
大きいから。 → いや、ちっちゃいよww




『ペット』(1票)
ととろ。 → かわいがってね♪





『投擲男子』1位(24票)
普通に。 → デブ?
実は中長だったから。 → 今でも気持ちは中長です。
たくましい。 → あら、そう♪
ボーリングもうまい。 → 今度一緒行こうか!
迫力が違う!! → 誰と違うの?
だてに太ってない。 → 痩せます。
クラ対凄かったです。 → 活動記録集には名前すらのってないけどね…
やっぱりこの人。 → オッパッピー
合宿でいろいろ教えてくれた。 → たいしたこたーない
元長距離とは思えない! → だから、今でも気持ちは中長です。
体系重視。 → ???
投擲といえば! → だから、中長です。
前村さんの穴を埋める大活躍。 → 埋まってない。穴だらけだよ。
食べる量に比例してすごい。 → もっと食べる。
やり投げに36人集めた。 → 男女あわせて55人♪
おもしろい。 → 小島よしお
そのままです。 → さんまのまんま




ついにガーシーさんのブログの訪問者数を越えました(笑)