・・・ごうかい

大変ご迷惑をおかけしました。


今日やっとPCと向き合えるとこまで回復しました。でもまだまともに食事が出来ません。総会前から2.5kg痩せました。総会についていろいろ書きたいこととかあったんですが。まずは総会後のことを少しずつ思い出して行きたいと思います。

総会後・・・。
学年会の予約の時間がとっくに過ぎているとのことだったので、活動記録集を見ながら盛り上がりながらとぼとぼ歩いて向かう。そして、歩いている途中に至った結論は、1時間しか無いんだし、いつもの倍以上頑張ろう。そして、この決意が・・・。

海へ到着
到着するとほとんどの人がすでに飲んでました。追いつくべく目の前にあったビールでひたすら乾杯。てかもうこの時点である意味完敗。。ここでさらにペースを上げるべく頼んだものが・・・『豪快』


『豪快』



『豪快』




『ご・う・か・い』


ポン酒(?)の一升瓶をラッパ飲み。まずは半分くらい。で、終わると思ったら引き続き僕?てことで半分ちょい。ほんでもってみんなで飲み干して2本目へ。またまた飲む。飲む。飲む。のm・・・。

端っこで静かにしていた奥ちゃんを見つけしゃべりに行く。何しゃべったか覚えてません。そして・・・、












・・・次の記憶が、














◎の掘りごたつが血の海に。。。












・・・次の記憶が、、












ジュンに抱えられて乗ったエレベーター。












・・・次の記憶が、、、














◎の下で血を吐く自分。丸くなっている山ちゃん。














・・・次の記憶が、、、、
















馬場の改札を通過。トイレの前で吐く。血を・・・














・・・次の記憶が、、、、















久米川駅到着。うおぉーーーと電車内で奇声を発しながら吐く自分。なんとなぁく花小金井辺りで誰かが大丈夫かなって言いながら降りてった気がする。














所沢に着き、タクシーで帰宅。。。










とりあえずトイレで吐血


布団で吐血


10分おきに吐血



この日だけでいったい何リットルの血を体内から失ったのでしょうか。次の日はもちろん何も出来ず。寝たきり。喉の痛さが半端じゃなく、水さえも飲めない。とにかく寝たきり&GGGGGGgggg.....。

そして、苦しみながら夜を越え、月曜日。朝起きて動かない体にむち打って病院へ。人が多くて1時間くらい待たされて、結局点滴打ったのみ。2時間半点滴。薬をもらって帰宅。なんとかヨーグルトを食べて薬を飲んで横になる。とりあえず寝たきり。

朝起きても喉の痛みは引いてなくて食べれないし、ちょっとまた血出てきてるし。とりあえずヨーグルトだけ喰って横になる。なんとなく大丈夫っぽい感じになったような気がした感じもあったんでオジヤ。ちょこっと食べれて食べれることの喜びをかみしめる。んで、今に至る。


まだね、完全に回復してるとは言えないんですが、最初が最初だっただけにだいぶ回復してます。100が全開とするなら◎での飲み後は7くらい。今は45くらいですかね。とにかく食べれることってこんなに幸せなんだなぁ〜って感じた3日間。そして、今こうして生きていられるのは、死の果てを彷徨っていた僕を手厚く介護して下さった皆様のお陰です。本当に心から感謝申し上げます。


学年会の後半から◎の途中までは意外と精力的に動いていたみたいですが、、全く記憶にございません。もし僕が落とした記憶を今手元にお持ちの方がいらっしゃいましたら、詳細を添えてお返しください。ほんとにやっちったぁ〜ヽ( ̄▽ ̄ )