2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わった。。。

最後はフリー参る! なにげにまじめに走りました。キツかった。重かった。挑戦会までに走れるようになりたいっす!うちのチームは危なげなく余裕の1位。友情スクワットだけはやりたくなかったのでよかったよ。奥様のスピードにはビックリ。 去年は主催側と…

野尻湖は熱い!

3日目 誰よりも早く起きて行動開始! 酒が残ってる。。。 記録がでないのはわかってたんでとにかく歩かないことを目標にスタート!最初は最後尾から。鬼先生を無理矢理スタートさせ。ゆくーりと。投ブロ長の走りの重さに同情しつつ、5kmの通過は44分弱。去…

久しぶりにこがん動いた!

黒姫上陸!!2日目 朝一で車で黒ひめへ。去年と違い今年はパッション不在のため表彰さらるために、もちろん混成6種へ。☆60m→7秒6くらい 思ったより早くてビックリ!スタートからばっちり決まって気持ちよく走れた♪一緒に走ったチャカに完勝o( ̄▽ ̄)。100mも…

どうも。

あいかわらず続かないブログですね。 とりあえず最近はせかせかと動き回っとる。 7〜8はゼミ合宿に行き 10〜12はスプリント合宿 13〜17は実家で親戚回り 18〜19は中長合宿 そして、 23〜26で全体合宿に乗り込み 27〜1or2は毎年恒例地…

おぼん

スプリント合宿の翌日に実家に帰りました。実家は今年の正月ぶり。家の周りも家の中も周りの人たちもほとんど変わっとらんやった。ただ一つ違うのがウチにWiiがあったこと♪