2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつーの日?

最後の計測。だいぶ体は戻ってきてました。ただ、昨日が1番絶好調だったさ!!そして今は下がり調子。そして食堂での検討の結果、ストイック氏はチャライww特に深い意味はありません。ほんでもってバレー。寒いのにりくどーのメンツだけはみんなハーパン・T…

ひたすら掃除。

一旦はめちゃくちゃになった部屋の中がだいぶ綺麗になってきました。とはいってもまだなんとか寝れる程度ですが。やり始めるまでは時間がかかるんですが、やりだすととにかく隅々までやり通さないと気が済まないたちなので。とか言ってますが今日は明日朝一…

採血ってちょっと気持ちいい。

昨日に引き続き朝から被験者として学校へ。血をいっぱい抜かれ、尿をとられてきました。みなさん似たような傾向が出てるみたいで結果が楽しみですね。体の方は、試合後は「こりゃ3、4日は動けねえな」と思ってたんですが、思ったよりも動きます。よかった。 …

痛みには勝てね。

かわぐちこマラソンでしたね。 24日、たにけんの車でレッツゴー!車内では本当につまらない話で盛り上がる。宿での集合時間まで時間があったため、先月の下見の時に行ったほうとう屋の小作で腹を満たす。うまい。宿が去年より明らかにグレードアップしていた…

頑張って走ろ!

育毛剤のリア○プの側面に書かれとった・・・ ここまでいくと手遅れってことかい(汗)プロ○アしかないってか!? こんなんなる前にしっかり対処しよう。 てことで明日から河口湖ですね。さて、下見の成果は出るのでしょうか?てか正直走るのはどうでもよくなっ…

テケトーに

玉木宏かっこいい! 顔いいし! 声渋いし! 身長高いし! スタイルいいし! 意外と面白いし! 生まれ変わったら 大沢たかおになりたい!!

走るより休も

いろいろやるべきこと、やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか手につかない今日この頃。まずは今週末のマラソンに向けて必死に休養しよう。マラソンまともに走るためには最低でも練習期間1ヶ月はいるね。今更練習したってなんも変わりゃせんやろ。休む…

メタボ夫婦!

今日はウチのご両親の結婚記念日です♪24回目です。 去年はいろいろ送ったけど今年は何もなし(汗)とりあえず気持ちを込めてメールは送っときました。きっと伝わったことでしょう。来年は銀婚式やし、何かしてやらんばね!!

日々を無意味に過ごすのはよくないな

今このブログの方向性について悩んでます今までは書こうと思った時にテケトーに書いてたって感じだったんですが。つまらん。某ミヤソさんにお前のブログは汚い写真いっぱいのせたほうが面白いって!!と言われたんで、1週間くらいそんな感じでいきますか??…

※ちゃんの質問はエグイww

飲んできました。5時半にミルさんと2人で始め、ひたすら色んな人読んだ結果、10時の時点でなんと7人。4年6人、院生1人。とにかくどうでもいいような話ばっかだったような。てか酔いました。塩鍋が最高にウマかった♪こういう飲みは楽しいですね。今度…

楽しい金曜日

今日は1週間で唯一の授業で唯一の楽しみのバレー♪ピエさんが股間にシュート決められたのは最高に面白かったww来週、西所沢に出来た新しい居酒屋で全品半額ってのやるみたい。今んとこケンスケと行くか!みたいになってるけど、とりあえず未定。誰か行く?安…

強いってなに・・・

今日は学校に勉強しに行ってきた。行きのバスではエノに会った。図書館に行くと4年生がいっぱい。久しぶりに会う人ばっかでなかなか面白い。気づけば誰かしらと話してて、なかなか進みません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタやコンプレックスになるくらい…

ああぁ〜〜ぁあ、もどかしい!!

今日は1日家でゆっくりまったりしてました。 最近はなんだかんだで色々やってて、考えることとかも多かったんで、たまには何も考えないで家でボーッっとしてるのも悪くないですね。バレー負けましたね。キューバ強過ぎだろ!技術とかはどうでもいいくらい身…

人事を尽くして天命を待つ

今日は本当不発だったかな・・・。やることはやったつもりなんで後は待つのみ。あぁ〜マジ不安。あぁ言ってたら・・・。 あそこでこんな風に返せてれば・・・。もう終わったことなんで「たら」「れば」はなしやね。はぁ〜〜〜ぁあ。 気合いだ(ノ`△´)ノ 高田…

趣味です

最近いろいろと 気の向くままに 書いてます♪

バック要注意

オービー会楽しかったです。1次会は全く新鮮味のないメンバー。もちろんやりたい放題♪とりあえず普段あんまり飲まないであろう社会人のかたにたのしく飲んでいただきました。まさか鍋の汁を一気のみする社会人がいるとは思いませんでした。自分はと言うと、…

声でねえ。

おはよおうございます。昨日は久しぶりの九州飲みでした。ほんでもって今回は1年生&けんとにゃんが初参戦。最初は様子をうかがいつつ、いつもより遅めのペース。徐々にペースも上がり、気づけばいつもより飲んでたんじゃねか?と思ったけど、そんなことは…

夢のごとし・・・

終わっちゃいましたね。いやぁ〜F本も書いてたけど、なんかあの2日間は夢だったみたいな感じ。日常を忘れてひたすら陸上競技に熱くなる!勝った負けたに一喜一憂して、早ダイ同であることを再認識し、そして早ダイ同でよかったって改めて実感出来た2日間だ…

目覚めスッキリ

1時に寝たにもかかわらず4時にオメメぱっちり(+_+)とりあえずなかうで牛丼大盛食べた!んで今電車でおにぎり2個食べた!りぽDも飲んでちょっとテンションおかしいです(ノ゚O゚)ノ今スカウターでオイのことみたら54万くらいあります!フリーザに勝っちゃ…

パッション全快!!

ついに明日ですね。ほんじゃぁ夜も遅いのでちょこっとだけお話を。タイトルは・・・ 「ぼくとくらたい」1年生のとき、記録会やチョウセン会でもリレーぐらいしか出てなかった僕はクラタイという大会に全く興味すらなかった。1年生当時試合当日、対抗選手の…

ちょっとカゼッポ。

朝起きて、くらたいのプログラム見て、砲丸に出るひと達の詳細をググって見ました。その結果、砲丸で関東大会に行ってるひとが2人。中学時代結構上まで行ってるひとが2人。8種の南関4位の人が1人おった。これはあきらかに去年よりレベルあがるやろ。そ…