2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュ

おそらく、くらたい前最後の織田へ。 アップして、流しして、50全力を3×2セット。 そして、一太、クラポン、タクちゃん、やのさん、飯田君(?)と120×3。 そして最後に200を1本。ケント、ひろえさん、ヤマさんと。途中で気持ち悪くなったんで流し…

お勉強

ちょっと遅めに学校へ。とにかく流れだけは出来上がったんみたいなんで、あとは一生懸命書くのみ!ガンバルベ。。。

ネタだし

活動記録集のネタだしのため力へ。 とにかく好き放題しゃべらして頂きました♪さてさてどんな感じでできあがるのやら!楽しみ楽しみ♪

練習会

到着したのは7時過ぎ。 せっかくのくらたい前最後の練習会。しかし、ハーパンもなけりゃ、Tシャツもない。そしてスパイクも無しとなればもちろんやる気は出るはずもなく。10投もしませんでした。そして8時ちょい過ぎには織田をあとにしたとさ。

早めの帰宅…のはずが

練習会のため、早めにコテに帰るはずが。2時に羽田について、準備して練習会に行くはずが。 飛行機のトラブルのため飛びませんでした。12時発なのに、1時間待っても待ち。2時間経ったときに、、、「福岡までバスをお出しします。そこから東京行きの飛行…

タイムカプセル

7年後の自分にむけての手紙と、紙粘土で作ったいろんなもん、書道を埋めてきました。もちろん1人でやったわけじゃなくて、色んな人が関わったタイムカプセル。自分たちでいろいろ考えて作ったタイムカプセル。 7年後の自分が思い描いた自分になれてるのか…

くじらの海

今日は比較的暇なので今後の予定でも。 26日(日):東京進出→ソッコーで家帰って準備して練習会へ→砲丸投げまくる!→ネタだし 27日(月):午前中は何かやって→学校行って→夕方からヤリ投げまくる!→銭湯でも行くか♪ 28日(火):腕上がんないだろうからジョグと…

太った??

こっち帰ってきてからすんげー色んな人に言われます。1ヶ月前の自分を知ってる人から見たらだいぶ痩せてるみたいですが・・・2〜3年前の自分と比べるとだいぶ太ったわけで・・・。まだまだ痩せる余地はあるみたいなんで、くらたい終ったら頑張って痩せま…

再会?

ウチの近くにある誰もが知ってるビックなテーマパークの近くのホテルに、仕事でケンスケが泊まりにきてるってことだったんで会いに行ってきました。仕事につかれてるのか・・・かなり細くなってました。痩せたってか、ちっちゃくなってたわwwまぁ元気そうに…

お手伝い

こっち帰ってきてから、陶器会社の倉庫の掃除の手伝いに行ってます。在庫の陶器を処分するか安くで売るかって感じだったので、「ください!」ていったら、いっぱいくれました。自分が気に入ったやつを選んでもらってきたんで大満足です♪今日もこれからちょこ…

原点回帰

今日は久しぶりに中学校に行ってきました。用事があったんで中にも入れたんですが、色んな種目で県でも上位に入賞しとるくらい、なんともスポーツが盛んになってて。先輩としては嬉しいもんです♪ 校長先生とお話してきたんですが、これがなんとオイが中学の…

実家ライフ

えぇ〜、いろいろとありまして今実家に帰って来てます。8/26〜8/30、9/6〜9/13、そして、今回の10/18〜10/26とここ2ヶ月のうち3分の1くらい実家にいます。特に何もなく帰ってきてるわけじゃなくて、まぁ全部ちゃんとした理由が…

千吉

帰りはコモ・オーハシとカレーうどん。 ここに来たのは2回目。うまかった。けど、今度は黒カレーにしよ。

りらっくす

特に予定もなかったんで、今日は夢の島に応援に行ってきました。 みなさんなかなかいい結果出てたみたいで、今日ので2・3人がクラたいの対抗奪い取ったみたいで。見ていて刺激にもなって、ほんといってよかった。 昨日の後遺症で体が思うように動かなかっ…

最終調整??

おーはら後は織田へ。特に何もする気はなかったんですが、とりあえず久しぶりに競技場の雰囲気を味わいに。とりあえずアップを4回ぐらいやっときました。ほんで明日のヨンパーを意識して300を1本。意外といける・・・と思うしかない。 そして本日のメイ…

久しぶりのおーはら

今日は朝からオーハラ。イワもりジュニアとでした。最初見た時はあんま似てないなーって思ったけど、今日1日一緒にいて・・・やっぱ兄弟って似てるもんだなって感じた。やっぱおーはらは楽チンでいいですね。

おかあちゃん

今日は僕の母親の誕生日です。学生でお金もない。そんな僕は母親に何もプレゼントできなかったので、メール送りました。 来年こそはよかプレゼント買ってよろこばしちゃる!!って思いました。

疲れた・・・

今日は昼くらいからちょこっと頭痛。。。 そんな最近は毎日のようにガッコにいってます。遊びに行ってるんじゃないですよ!昼飯を食いに行ってます。そして、ちょこっとお勉強。 ほんでもって頭痛が悪化。。。昨日の夜にお腹を出して寝てたのが原因なんじゃ…

久しぶりすぎる!

ついさっき、前バイトしてた某フィットネスクラブで一緒にバイトしてた後輩から電話がかかってきました。1年くらい海外を放浪してたみたいで2週間前に帰ってきたんだってさ。てことで、おそらく来週中に飲みに行くことになりました。 ついでに、その当時の…

仮想十種

勝手ながら、ライバルを仮想して得点計算してみました。ちなみにクラポンの記録は前回の国士舘記録会のものです。 種目 記録(まる) 記録(クラ) 得点(まる) 得点(クラ) 100m 12'30 12'32 593 589 走幅跳 5m35 5m75 451 533 砲丸投 10m40 6m53 510 280 走高跳 …

最終戦

先日のスポーツ祭典でベストながらも6位以内に入れず、全国行きの切符を掴めなかったので、クラ対翌週のトラック最終戦はトウダーイで十種競技に出ることにします!!目標はクラポンに勝つ事!それだけです!!