2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下見

ウチの父ちゃんが今年は地区の体育部長ばしよるけん!地元の一周駅伝に出場しようと思います。 この大会、あなどるなかれ。。地方のド田舎の一つの町の地区対抗の駅伝やけど、なかなか多彩なコースで前半4区間、後半3区間の7区間。距離は2.4kmから5.8kmま…

Wii

家にあるけん、帰ってきてからだいぶ遊んだね♪ はじめてのWiiもとりあえず金をコンプリートしたけん!次帰ってきたときには全部プラチナにしちゃる!

無事・・・??

送ってもらって家まで帰れました。

3戦目

しこたま飲まされ、腹一杯の状態でおよばれしてた中学の同級生の家へ。 ここのおじちゃん・おばちゃんが飲む飲む!もう瀕死状態でちょった寝とったし。。。 中学の同期とは昔から飲みよったけど、ここまで本気になって飲んだとははじめて!!りくどーで鍛え…

2戦目

夕方に帰ってきて、近所の親戚宅へ。 そこでもとにかくビール。そして、焼酎。ついでに日本酒。米寿の祝いのシャンパン。もういろんなもんチャンポン状態♪ ちびっ子達に手品したら大盛況♪尊敬するお兄ちゃんになれたようで!笑

1戦目

昼から母親の実家の佐賀へ。 新年のご挨拶をして昼食。とにかく親戚のおじちゃん達に飲まされる飲まされる!しかも、親戚のおっちゃん酒強えぇ〜!! ほんで、この年でばーちゃんにお年玉いただきまして♪ウハウハww

出発の年

今年は学生から社会人へと、生活がガラッと変わる1年。 楽しみな反面、不安な気持ちもいっぱいあります。4月からは何も知らない全く無知の状態からのスタート!正直ラクな仕事じゃないのはわかってるからこそ、最初のうちは辛い思いが大半だと思うんですが…

カウントダウン

今年の年越しは中学の同級生と2個上の先輩達と共に、地元の会堂を借りてどんちゃん騒ぎしてました♪ 年明けた瞬間に、大量のクラッカーを鳴らし♪みんなで乾杯しました!そして、近くの神社に初詣に。今年のおみくじの結果は末吉でした。耐え抜けば後よろしだ…

あけおめ

今年も宜しくお願いします。