2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや

僕のお気に入りのお店の1つです。 あまりにも行き過ぎてポイントカードが2枚たまりそうです。 1000円引きです♪ カツ丼(松)ご飯大盛り、2個卵がお気に入りです。

とりあえず一段落

いやぁなんていうか、なんだろうこの開放感♪ まぁまだ完全に終わったわけじゃないんで気は抜けないわけですが。とりあえず明日から本格的に動き出さないとこのままじゃただの豚になっちゃぁ〜うよ!!今週の水曜はめちゃくちゃ久しぶりにODAにでも行こうかな…

おめ〜と〜

2週続けて同こう会新ですか!!こりゃすげーわ♪

ねてた〜

やっぱビール飲んだら眠くなる!6時から9じぐらいまで寝てたよ。さんまさん声ガラガラやん!!合宿中のハルカみてぇ。これは夜の10時までもつんかな??

あっというまでした

結局寝てた3時間以外はずっと27時間テレビ見てました。とにかく笑い満載で面白かったですね♪ 素人さんの怖いもの知らずな感じは面白かったですが、列島なんてらは必要だったんでしょうか?? エンディングの曲・・・いい歌でしたね♪ 辛い時でも笑ってられ…

新感覚

今年の27時間テレビは凄いですね。 メイン司会の元妻がひたすら文句を言いまくる。 あげくの果てにはテレビで公開夫婦喧嘩♪ なんであの2人は結婚したんでしょうねww 誰がどう見たってテンポ合わな過ぎでしょ!!それにしてもさんまさんはよくしゃべる! …

先は長い

今27時間テレビ見てます。 19時に始まってからずっと見てます。 毎年最初から最後までほとんど見てます。 今日も寝ないでみる予定です。 とにかく、さんまさんと村上ショージのコンビネーションはすごいですね! 村上ショージをあんなに面白く出来るのはさん…

激戦区

とりあえずまだ起きてみてます。 お笑いって大変ですね。完全に体育会系ですね。先輩が絶対的存在でありながら、売れてる若手にはそれなりの場が用意されて、活躍できるフィールドがある。まぁそれはどの世界でもそうなんでしょうけど、テレビの中の世界でこ…

お久ぶりーふ

みなさん見てくれてる人は継続的に見てくれてるみたいなんで、今後は出来るだけ真面目に更新していこうかと・・・思ってます・・・って言っといたほうが・・・いいかなとwwなんだかんだ最近いろいろあったんで、ちょくちょく更新しようかなと。気が向いたら…

やっと飲める!

途中でハッセおじいちゃんから禁酒命令が出てたんで、24最中は我慢してました。なにを??って。もちろんビール!! 疲れた体にビールは効いたぁ。3缶飲んで脂肪。でも、24時間戦い抜いた後のBeerはうまかったぁ〜♪温泉よって、ほうとう食べて、黒ひげ…

勝手に表彰!!

いや、完全に勝手に表彰してみようかと。 新人賞→ヨコタン(速いしイケメンでピンクが似合うし4冠王) ちょ、おまっ、ハァー( ̄口 ̄。)賞→友Z(なんていうかお疲れ) ハイテン賞→コハーシ(終始ハイテンション) いや、もう無理で賞→福岡くん(足曲がってなかったし…

あとはまかせた!・・・そんな後半戦

みんな眠い眠い言ってたんですが、全く眠くならず。自分のタフさを実感・・・ってあんま走ってないからなんですが。さすがに十何本も走ってると体重が重い僕の体には徐々に異変が出てくるわけで。7時くらいに走った1本で右足がツリ試合しゅぅ〜りょぉ〜!…

真夜中のスローな激走!!

夜の8時には花火が!芝生に寝転がって、すぐ近くで上がってる花火を見るのは圧巻でした。今年初めて夏を感じたかも♪ 「夜はすごいんです!」ってことで夜は意外と頑張りましたよ。リコー組の遅れてきた3人も加わり猛追開始!他の2チームはそれぞれ寝てる…

なんとなく流れを・・・グデグデな前半戦

6時半に秋津を出発し、1時間前に到着する予定が・・・3連休の初日ということもあり渋滞。到着したのはスタートの3分前。会場に着いてるには9人(36人中)。そんな中で朝10時に長い長い24時間がスタート!!ウチのチームのスタートはハッセおじいち…

サプライズのはずが・・・

走ってきました24マラソン。誰にも知らせないで完全にサプライズで行く予定が、メンバー発表のメールにすでに名前が・・・。残念。。 チーム(・∀・)←なんて読むんだろうって考えてたんですが、結局大会側がかってに「ニヤニヤ」って名前になっていました。

ビール飲みて

いつからだろう ビールがこんなにも おいしいと感じるようになったのは

タオル忘れた・・・

汗っかきには夏は辛いです。動かないでも汗が流れてくる。走ったら最後、髪の毛ビッチョビチョ。夏の必需品はタオルです。タオルは手放せません。どこに行くにも必ず持って行きます。そんなタオル君を今日は忘れて外出しちゃいました。そりゃもう大変。汗は…

今日のキョロちゃん7

購入・・・・4個当たり・・・0個 ☆累計☆購入・・・・17個当たり・・・1個(銀1個) 1コ当たるのは早かったけど、なかなか次が当たらね。。。

バブちゃんおめでとう☆

先日、九州飲みの帰りにすぽかの同期からメールがきました。その内容は・・・ 「バブちゃん誕生☆」 元気な元気な男の子が生まれたそうです。ほんの4ヶ月前までは同じ学生としてワイワイ騒いでた友達がお母さんですよ!!何とも幸せいっぱいな感じが伝わって…

1日無予定

さーてと。今日はなーんも予定なし。なんしよっかな。とりあえず、昼飯のそうめん食って、DVD返しにツターヤいって、また何か借りてきて、映画鑑賞でもしようかな。 あと、チョコボールでも買ってこよ。

今日のキョロちゃん6

購入・・・・3個 当たり・・・0個 ☆累計☆ 購入・・・・13個 当たり・・・1個(銀1個)

キャベツダイエット

最近はそうめんとキャベツの千切りばっか食ってます。そうめんは実家から大量に送ってきたんで夏のうちに消費し終わるよう頑張って食べます!そして、キャベツの千切り。大体1玉100円で売ってあるのを1/4ずつ千切りにして食べてます。ゴマドレをかけ…

今日のキョロちゃん5

購入・・・・3個 当たり・・・0個 ☆累計☆ 購入・・・・10個 当たり・・・1個(銀1個)

九州飲み@新宿

久しぶりの九州飲み。1次会はボウリング。久しぶりだし、筋肉痛だしでもうううボロボロ。いいわけです。 そして、2次会へ。新宿の海賊船。 最初は比較的まったり飲んでた気がする。そして、隣の団体さんは5対5の合コン。上ちゃん曰く女の子がみんな可愛…

今日のキョロちゃん4

購入・・・・2個 当たり・・・0個 ☆累計☆ 購入・・・・7個 当たり・・・1個(銀1個)

ウエイト後・・・

今日はウエイトへ。ベンチ、クリーン、スクワット。 実際はかったわけじゃなかけど、今マックスやったら、ベンチが90。クリーンが60。スクワットがハーフで130ってとこかな。 とりあえず理こう系前くらいまでにベンチ100、クリーン80、スクワッ…

新ジャンル

M-1にR-1とお笑いナンバー1を決める大会が毎年行われていますが、次は、「キングオブコント」だそうです。司会はダウンタウンがやるとかやらないとか。参加資格は、プロアマ問わず、芸歴不問。優勝賞金は1000万円!!決勝は10月みたいです。 勝手に優勝予想…

今日のキョロちゃん3

ついに来ました銀のエンゼルちゃん♪ 思っていたより早い段階で1個目が当たった。写真にのってる「金のキョロ缶」が欲しい!! 期限は8月31日まで。心優しいそこのあなた!僕にあった時はぜひチョコボールを買ってあげて下さい。きっと素晴らしいお返しが…

汗っかきにはつらい

今日も1日熱かったですね。 早起きして、昼食って、カラオケで熱唱して、太鼓して帰宅。最近またジョグをサボり気味です。練習せんと走りきれるきがしねぇ〜汗

今日のキョロちゃん2

購入・・・・1個 当たり・・・0個 ☆累計☆ 購入・・・・2個 当たり・・・0個