2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みましょ

明日、朝一に新幹線で帰るんで、小手指からは間に合いません。何人かの人には口頭で伝えたんですが、正直色んな人に言い過ぎて誰に言ったか全く覚えたません。ってことで馬場でオールで飲みましょう♪ とりあえず・・・ 23時50分に高田馬場ロータリーに集合っ…

帰省

明日(30日ね)、朝一の新幹線で実家帰ります。きっと正月に実家でゆっくりできるのも最後かなと・・・。てことで、5日には帰ってきます。

掃除

とりあえず、今から寝て。出来るだけ早起きして。大掃除せんと!

飲んだ

んで、トクヤで打ち上げ(?)。こと・まき・くらの4人で。あ〜もう飲み過ぎて具合悪かぁ。てか、2時間おったけどなんばしゃべったかいっちょん覚えとらんし。記憶なくなったわけじゃなかとけど、きっとどがんでもよか話ばっかやったっちゃろうね(笑)若さを…

球技

昼からキャンパスに球技しにいってきました。 前半はバレーとバスケ。まぁとにかくしゃべりまくってた記憶しかね。ウチのチームは5人中4人がスポ科・・・が、4戦全敗wwまぁそんなもんだろ♪ 後半はフットサル&ドッチボール。あんな走り回ったのは2ヶ月ぶ…

やりほー

全体の納会に2次会から参戦!前半は端っこのほうでノンビリと。後半は後輩を潰しに動き回ろう!って思ってたんですが結局ほとんどGODとしゃべってました。なんといっても1次会から参加してた小林君が面白かった♪あんな面白い小林君は初めて見ましたwwきっ…

所沢の鵜飼

いってきました百味! ほんと若いもんばっかでしたわ。自分も気持ちはまだまだ若い若いって思ってるんですが・・・実際の若さには敵いませんねww とにかく今回はカエちゃんにコールかけれたんで大満足です♪2次会もちょいと顔を出して、早めに切り上げ、こと…

M−1

見てないんですよ。だって今日は大事な大事な飲みがあったから。。。泣 飲み楽しかったからいいっすよ。誰か録画してる人・・・DVD貸して下さい!!まぁ優勝したのが誰なのか見ちゃったよ(泣)。誰かにDVD借りるまでは絶対結果見ねぇぞ!!って思ってたんです…

就活

今更ですが、就活体験記でも書こうかなと。たいしたこと書けないとは思うんで、たいしたこと書く気もないんですが。自分が一生懸命やってきたことの1つなんで形に残しておきたいなと思いまして。欲しい人がいたら言って下さい。ってまだ何も書いてないんで…

卒論

長い間の沈黙から帰ってきました。 なんとか卒論を書き上げることが出来ました。まぁ製作期間1ヶ月で提出させてもらっただけでもありがたいもんです。さぁて残り3ヶ月半はっちゃけよ!!!