ありがとう2007

実家帰ってきました。新幹線で停車駅ごとに更新しようと思ってたんですが、携帯の電池がなくなったので出来んかった。まぁほとんど寝てたんですがね。

間違いなくこっちのほうが寒かとけど。雪降ったし。


さてさて2007年も終わりやね。今年はいろいろと「決断の年」やったかな。人生を左右するような決断も(ってちょい言い過ぎかな…)したし。でも、自分が下してきた決断に対してなんだかんだ不満とかもなかし、むしろ来年が楽しみでしかたなか♪


来年は「始まりの年」にする!とにかく時間はたっぷりもらったわけやし、この時間を後悔のないように精一杯楽しむ!そのために今までの自分から少しで成長できるように色んなことを新たにスタートしたいかな!


そう、2008年はオレの年になる!まるたあつしの年にしてやるけん!


みなさんよいお年を(^O^)/