2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

県庁の星

県庁の星 スタンダード・エディション [ 西谷弘 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,693円小・中・高・大と常に成績トップを走り続けてきて、県庁にもトップで合格した県庁職員の主人公が民間への人事交流でつぶ…

今日のキョロちゃん

久しぶりにチョコボール食べました。うまいっすね。ハマりそうです。中学校のときハマって買いまくって、銀のエンゼル5枚集めてキョロ缶もらったの思い出しました。てことでキョロ缶あたるまで買い続けようかと思います。いくつ買ったか、いくつ当たったか…

はやすぎ

Wikipediaってすごいんですね。 10分くらい前に行列で市原ハヤトが言った発言がもう掲載されてる。日本中の人が必死に投稿し合ってるんですね。だからこそあんだけ色んな情報が見れるわけであって。僕ちゃんもなんか投稿してみようかな♪てか市原ハヤト格好…

電車で帰宅

同期のみんなはミルコ家に行ったんでしょうが、コトーちゃんが死んでたんで、小手指のお家まで連れてかえってあげました。 電車の中で・・・ 気持ち良さそうに寝てました。 あまりにもかっこよかったんで、 横からも撮ってみました。 勇気を出して、、、 も…

みんなで2次会

そして、近くでやっていたエノあき誕生会にプレゼント持って乗り込むことに。そして気づけばみんなで清龍で2次会。フィールド・エノあき・北信越・三重飲みと馬場でやってたみたいで30人以上来てたんかな?多過ぎだろ! タイチのめがねで遊んだり、クララ…

まずはフィールド飲み

昨日はダブルブッキングだったんで先にお誘いが来たフィールド飲みに。最初はゴリラさんの隣で、先日の記録会でふがいない記録を残したクロス君をひたすら攻撃!彼は今成長期なんでどんどん飲ましてあげてください。はて?ちゃんと帰れたんかな??そして、…

神様からひと言

[rakuten:s-premium:10059537:detail]大手広告代理店から食品会社に転職した男がひょんな事からクレーム処理班に。クレーム処理班の仲間達との友情と新しい仕事の中で、互いに影響を与え合い、成長していく物語。 会社の裏の部分を知ってしまった主人公の彼…

花田少年史

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [ 須賀健太 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 4,432円予想以上に面白かった♪途中途中で出てくる戦闘シーンが・・・邪魔じゃね?ってくらいしつこかった。もっとコメディー的…

これを見やすく作ると…

決勝戦得点比較 年度 最高 最低 平均*1 優勝コンビ 2001 中川家…596 チュートリアル…483 542.3 中川家 2002 フットボールアワー…621 アメリカザリガニ…525 559.88 ますだおかだ 2003 フットボールアワー…663 千鳥…552 598.44 フットボールアワー 2004 アンタ…

M−1データ(2001~2006)

決勝戦得点比較 年次最高得点と最低得点*1 2001年 最高→中川家…596/最低→チュートリアル…483 出場10組平均→542.3 2002年 最高→フットボールアワー…621/最低→アメリカザリガニ…525 出場9組平均→559.88 2003年 最高→フットボールアワー…663/最低→千鳥…552 …

思い出の1枚

もう4ヶ月以上前なんだね。 3人でみんなとはぐれてアホみたいにはしゃいでました♪

羞恥心・・・

泣かないで(DVD付)アーティスト: 羞恥心,高原兄,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 269回この商品を含むブログ (52件) を見るこの曲かっこいいっす♪

ほんでもって・・・

おはよう*1 こんにちは*2 おばんです*3 なんでやねん *1:朝の挨拶 *2:昼の挨拶 *3:夜の挨拶

続きまして・・・

まずは・・・

今日は家でゴロゴロしてました。

でもなぁ〜

今日は微妙な天気だったわ。 飲みに行ってきた♪ 正直アホみたいな話しかしてない。 でも楽しかたー!! 「でもなぁ〜」*1 って20回くらい言った気がするww これが西のノリじゃぁ〜い!! 何事も大事なのは・・・ 察知・キャッチ・フォロー *1:ブラマヨのネタ…

喜ぶかと思いまして。

ミヤソウさん。名前だけのせてみました。

下北沢マルキ

昨日はトンカツ。今日は焼き肉食べてきました。石井さんと、ダブルサンダー・・・じゃなくて、ダブル山田さんと行ってきました。去年は月に1回ぐらい行ってたんですが、今年度は初めて(??)かな。食べ放題&飲み放題でしこたまお腹をいじめぬいてきました♪…

最終決戦!!

午前中はとにかく家でゆっくりしてました。 ほんで夕方に東京テレポートに行って、決戦を終わらせ。 もっこり、ハルカ、お腹と馬場のおいしい豚カツを食べに行ってきました。ありゃ〜うまい♪2100円払ってでも食べてみる価値ありですね。全くスジがなく、口の…

M-1

どうでもいいこと書きます。 先日M-1のDVDを全部借りてみました。これで3回目です。 2006年に唯一アマチュアから出場した変ホ長調ですが。2年前は「なんだこの面白くなさは!!」とか思ってたんですが、改めて見るとかなり面白かった。まずあのテンポ。ポ…

おいしいトンカツ

明日はトンカツー♪・・・の前に大事な決戦が!!! ハルカちゃんお勧め(?)みたいなんで楽しみ♪

下半身強化月間

今月は下半身強化月間と題して!上半身はしぼりつつ、下半身の目を覚まさせたいと思います。あわよくばパンプアップ!てことで昨日のウエイトの筋肉痛を緩和するためにちょこっとジョグしてきました。今日走っとかないと明日動けなくなりそうなくらい痛かっ…

いてぇ

久しぶりにとこきゃんウエイトルームへ。 誰かしらいるだろうと思ってウエイトルームが開く3時ジャストに練習開始。10分経てど、20分経てど、、30分経っても誰も来ない。寂しい・・・。お陰さんでかなり集中して練習できました!40分ぐらいしてみん…

連ドラ

唯一今からやる、堺正章主演の「無理な恋愛」だけはほとんど見てます。 人生酸いも甘いも知り尽くした油ののった男が年下の女の人に恋に落ちる。 何もかも投げ出して、全てさらけ出して、素直な自分を見つけていく。 若いとか年とってるとか関係ない。夢もっ…

さっき電話あったんで

勝手ながら報告!! なんと、九州に跳ばされていたケンスケ君ですが、 担当地域が・・・ 長崎だそうです!!!もうなんて言うか、 笑うしかないですねww

あぢぃ〜

この時期に汗っかきの僕にはスーツは酷です。。 汗が溢れてきます。。。 シャツがビショビショです。。。

記ろく会飲み

人多かったですねー。 最初はコトーの隣にいったらしことま飲まされ。撤退。 なによりも今回の目標はお酒が強いと噂のハーガーを潰すこと!記ろく会で負けた鬱憤をはらすべくひたすら飲ませたんですが。どうなったのかは知りません。1年生の名前もだいぶ聞…

水梶飲み

マイルはちょこっとだけ見てお先においとまして力へ。 最終的に同期だけで15人くらいいたんかな??それぞれ社会人や院生、5年などなどいろいろいますがみんなで集まると昔と何ら変わりないもんですね。アホみたいな話から意外と真面目な話まで。こうやっ…

とりあえず結果から・・・

やり→出場できず。 砲丸→10m03 練習どころか体動かす事自体ほとんどなにもやって無いのに、予想外の好結果!とりあえず満足です。まさかまさか期待の1男2人にも勝てたました!!ただ、まさかの伏兵ハーガー!細身の体で、めちゃくちゃなフォームから放…

お久しブリーフ!!

さてさてかなり久しぶりの登場な訳ですが。 明日は記ろく会。何もエントリーしてません。 砲丸とやり出たいんで誰か棄権してください。 砲丸投げ 8m17 2年記録会 8m89 2年クラ対対抗7位 9m03 3年記録会 9m19 3年理工系対抗6位 8m47 3…