現在59ぐらい

今日も一つセミナーをキャンセル。とりあえずまだ元気に動けません。が、今日は外を散歩出来るとこまで回復しました。家の外に出たのは病院に行った時以来です。おじいちゃんみたいです。くしゃみするとき喉が痛くなくなりました。おじいちゃんみたいです。仰向けで寝れるようになりました。あかちゃんみたいです。食事もオジヤがおいしく食べられる。固形物は体が受け付けません。水ってほんとにおいしい。ついに体重が70キロを切りそう。クラタイのときは80キロww絶対胃が小さくなってる。お好み焼き食べたい。プリン食べたい。焼き肉行きたい。ケーキが食べたい。ハンバーグが食べたい。みかんが食べたい。お酒は飲みたくない。うどんが食べたい。ケンタッキーに行きたい。パフェが食べたい。棒棒鶏が食べたい。ペペロンチーノが食べたい。カレーが食べたい。ラーメンが食べたい。おでんが食べたい。ドーナッツ食べたい。天津飯食べたい。サラダが食べたい。葡萄が食べたい。焼き肉行きたい。漬物は食べたくない。いや、ちょっと食べてみようかな。アイスが食べたい。柿が食べたい。お茶漬け食べたい。牛丼食べたい。ピザが食べたい。たこ焼きが食べたい。ハンバーガー食べたい。やきそば食べたい。鍋したい。すき焼きがいいな。さんまの塩焼きが食べたい。桃が食べたい。肉まん食べたい。焼き肉行きたい。卵ご飯食べたい。チャーハン食べたい。メガタマゴ食べたい。…食べたい。…食べたい。……。