2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした

上から2年〜5年までの砲丸投げの賞状。

コレクター

今日6位になったことでついにクラタイの4位〜8位の賞状が集まりました。 もう同じ賞状はいりません! 明日は是が非でも表彰台に乗りに行きます!! みんなオラに力を分けてくれヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援

今日は午前中で終了だったんであとは応援♪強過ぎです!もうここまできたら反則です!!明日も頑張って声はって応援しましょ!!

よかった。。。

夏くらいから調子が悪くて、肘も痛くなったり、カカトが歩けなくなるくらい痛くなったり、膝裏痛くなったり、あげくの果てには投げたヤリが思いっきり右を向いてしまうようになるくらい不調だった今シーズン。でも、対抗に選んでもらって、出場するからには…

ついに朝ですね

って感じですね(^O^)/ 今電車の中。調子は悪くはないと思う。こればっかりは競技始まって投げてみないとわかんないからね(^_-)-☆ とにもかくにも、今日は頑張りましょ!!

最後の対抗戦

ついに明日は最後の最後の、本当に最後の対抗戦です!なにもわからず、応援行って、とにかく大きな刺激をもらった1年生の時。 つい2〜3ヶ月前に始めた投擲で対抗に選ばれて、初めて入賞した2年生の時。 とにかく前村さんと表彰台に乗りたくて、必死に練…

前日調整??

今日は競技場の雰囲気だけでも味わいたいのと、今日全く動かないのが不安だったんで織田に行ってきました。調子は正直悪い!!・・・でもこれも計算のうち!アップの時より終った後のが調子上々だったし。明日には絶好調になってます(  ̄▽ ̄)ノ