2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさん。

ちば会行ってきた。 ジンギスカンうまかった。 とにかく喰いまくった。 ご飯は8杯ぐらいくったんじゃね? 後半30分ぐらいは みんな全然食べないけど どんどん運ばれてくる 肉とご飯達 当然僕ちゃんの目の前には 大量の食材が・・・ 「そこまでして何故喰…

文系お疲れ♪

対抗として頑張ったみなさんお疲れさまでした。やっぱり対抗戦はいいですね。自分は理こう系とちがってオープンでの参加だったので、結構気楽に応援してました。今大会1番熱いと思ったレースは女子3000mですね。最後の最後まで自分のレースを貫いて、最後に…

おつかれっ(  ̄▽ ̄)ノ

みんな書いてるみたいなんで便乗しちゃいます。安倍さん辞めちゃったね。正直選挙後にきっぱり辞めるべきだったよね。何だこの中途半端な引き際は!選挙後はなんかただただ「総理大臣」としての肩書きが無くなるのがいやでもがいてるようにしか見えんかった…

自分一人ででかくなった気でいる奴はでかくなる資格は無い

気づかないうちに23歳になっちゃってました。 そんなこんなで最近は風邪っぽくて寝てました。そんなこんなでネットサーフィンしてて見つけました。 その名も・・・ 「野原ひろし名言集」 一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいな…

もっと強くなりたい!!

りこう系対抗お疲れさまでした。 結果はと言うと、 男女共に総合二位!!いやぁ〜すごかった!強かった!そして熱かった!! やっぱりあれだけレベルの高い大会に出場出来るということは嬉しいことですね。くらたいに向けていい刺激になったちゃないかな。個…

モデル時代♪

にじゅうに年ぐらい前の僕ちゃん♪意外とかわいくね?? 久しぶりに会った親戚によく言われる一言「ありゃぁ〜、あっちゃん大きくなったね」 「お父さんにソックリにないよったい!」 「小さかころは1番かわいかったもんね♪」 今はかわいくないですか!!??