つっちー誕おめ♪

atsumaru09012007-12-27

今日捕まえたモンスター

特性・・・水
特徴・・・チャライ
生息地・・・女の子がいっぱいいるとこ
得意技・・・人を混乱させる言動
好きな言葉・・・えぇじゃないいか!

今から西に旅に出るそうです。探さないであげて下さい。





今年ラストラーメンってことでやすべいへ。大盛りが少なく感じた。今度特盛り食べてみよ。ほんで今持ってるのがボロボロだったんで、新宿に財布買いに行きました。いろんな店見てかなり気に入ったのが見つかったんで満足。予算も多少のオーバーは覚悟してたんですが、予想外に安くて大満足。年明けから新しい財布を使いだすといいみたいなんで、来年になって最初にやることは財布の交換です。あぁ〜〜早く使いてぇ〜〜ぇえ!!!


そういや追いコンの招待状みたいなのが来てた。もう一つのサークルの卒業旅行とおもいっきし被ってたし。。。追いコンの日程変えれないかね??無理か。そして、卒業文集。。何書こう。。