カッコ悪くて何が悪い!!

今日は2限から学校へ。まずはマッサージ実習。ペアになって交互にマッサージをし合うだけ\( ̄д ̄)ノこがんことして単位もらえるなんて♪さすがスポ科!

4限はバレー!ひたすらバレー!ごっつバレー!跳べなくなるまでバレー(☆。☆)キラーン
教育実習中ってこともあって、出席率悪っ。各チーム2人ずつバレー部が入ってくれるお陰で非常に楽しい♪
ラリーはつながるは、アタックは打ち放題だわ!!けど、僕ちゃんのチームは未だに2回しか勝っとらんとは…
秘密です(☆_☆)

授業後は金曜日恒例のウエイトデー…んっんっんっ
今日は1男のK谷と共にスクワット!未知の領域に挑戦!
自分が思ってるよりも筋力自体は上がっとるごたぁ( ̄ー+ ̄)キラン
1年生と一緒にウエイトするようになるなんてねぇ。自分が1年生のときの4年生っていったら、めちゃくちゃ大人でオーラあって、格好よくてほんで綺麗で、すぐ奢ってくれて、酒すっげー飲めて、盛り上げ上手で、加齢臭がして(嘘)、何でも知ってる・・・そがん存在やった。今となっては自分が4年生になってしまったわけで、はてさて自分が1年生の時に見た4年生のようにカッコいい4年生になれてんのかね( ゚д゚)??

まぁカッコよくなくてもいっか♪カッコいい担当はいっぱいおる訳やし。これだけいっぱいおる会員の中で、なんか少しでも印象に残るような先輩でいたいなぁと思う今日この頃。足が特別速か訳じゃなかし(てか遅かけどww)、インパクトがある訳でもない、酒が強くもない。んじゃあえてカッコ悪くでよかっちゃない?走るのが遅くてもよかし。今までのオイやったら無理無理っていいながらも裏では必死に練習して本番には備えとったけど、この前のマイルはホントに何も練習せんやったv( ̄▽ ̄*)

オイの醜い走り見て、いろいろ感想は違うと思う。「あんな太ってて走るなよ」とか「カッコ悪っ」とか、ただ「遅っ」ってだけ思った人もおったと思う。まぁ一応大会やけんそう思われるのは仕方ない。けど、一部でもイイから「こんな走れない人も出てるんだから自分も出れば良かった」とか「必死に走るって素敵だな♪」って思ってくれる人がいたとしたならば嬉しいな♪そして、オイの走りみてちょっとでも勇気もらって記録会にエントリーしてくれた人がいたとしたならば本望です。まぁカッコいいこと言ったけど結局は練習がめんどくさかっただけなのは・・・秘密です☆

あくまでもここは同好会であって部活ではない。陸上を必死で頑張る人もいれば、かじる程度の人もいる。ただ一つみんなのなかに共通するのは
陸上を「楽しむ」
それにつきるんじゃないかな(= ̄▽ ̄=)それならば、あの時あの試合出とけばよかったぁ〜!とか思ってからじゃ遅い!
「やらないで後悔するぐらいならやってから後悔しろ!!」
後輩達には楽しいことをやり過ごすような大学生生活を送って欲しくないし。カッコ悪くてもよかけん楽しんどる姿が印象的な先輩になりたいもんですね(O ̄▽ ̄)O相変わらず話にまとまりが無い…そして文章力が無い。。。

久しぶりにこんな長々書いたら疲れた。
そんな今日の体重は76.4kg
なかなか減らね

☆今日の練習☆
・スクワット→100×10、150×7、160×7×2
・腹筋   →負荷腹筋10×2