初走り

今日は朝からバイト。久しぶりに9〜17時までやったけど、対して大変じゃなかったけんよかった。

はい、明日は記録会ですね。一応目標を決めました。
100m→12秒2&鬼Zと末期に勝つ!
やり投げ→46m
砲丸投げ→11m50
円盤投げ→27m
幅跳び →5m50
マイル →無難に・・・
全部は出るか分からんけど、とりあえずこんな感じで。

試合前になるとたまに初試合の時のこと思い出す。あれは中1の時の6月の郡総体男子1年800m。うちは田舎すぎて、郡予選は200mの土トラックでやるっちゃけど、3000mとか15周やけんね( ̄□ ̄;)てことで800mは4周なんですが、1周目でいきなり1人が飛び出す。最終的にそいつがトップでゴール。オイはとりあえず2、3番手あたりで待機して前に出る機会をうかがう。1500mは練習で走ったことあったけん走り方は何となく分かっちゃおったけど、800mは未知の世界。明らかに遅過ぎたのはハッキリ覚えとる。ラスト400ぐらいで前に出て先頭を追うも、離れすぎてて時既に遅し。2着でゴールでタイムは2分39秒2。(←今たぶんこれより遅い?)ちなみに先頭のタイムは2分28秒2。次の年は最初っからぶっ飛ばして2分17秒(?)で、こいつのこと蹴散らしてやりましたとさ♪
いやぁ、今思えばあん時はアホみたいに走りよった気する。夏休みの練習は朝7時半から300×15とか1000×5とか。んで練習後、昼から学校のプールで2時間ぐらいはしゃいで、友達の家で麻雀して、夜は近くの公園で300×12。ある意味3部練。そして基本的に練習では300のインターバルのみ。もしあの時の戻れるとしたら、間違いなくペーランとか取り入れるであろう。明日はあの時のことを思い出しながら楽しんで競技したいと思います。

非常に自己満なブログで大変結構でございます。
そんな今日の体重は、75、8kg

☆今日の練習☆
・特になし