はやくも久しぶり!

んじゃまぁとりあえず記ろく会の結果から行きましょうか。
まずはやり投げ。とにかく体にキレがなく38m66。15mハンデの末期に呆気なく負け。

んで2種目目は100m。これはほんとウン○コやった。レース前の流しは体動いてそうやったけど…やっぱウエイトだけじゃなくてちゃんと走る練習せんとだめやね。スタートと同時に体の重さを痛感。中間も伸びない。結果12秒74。末期み負けた。2敗目。3番勝負も完敗。そんな太った僕に乾杯。

さてさて3つ目は砲丸投げ。10mは投げるつもり満々やったけど、9m54。練習では10mライン越えたし、次回乞うご期待!

4つめは幅跳び。正直この種目は1番楽しみにしとったけんね♪一緒に出るはずのミルコが欠場。ぐほっ(=△=)
練習から絶好調!脚ピッタリ!踏み切り好調で!推定飛距離5m50!
でっ、結果はと言うと…練習2本で疲れてしまい。5m31。いや、もっといけるよ!絶対5m80はいける!あわよくば6m跳んで、みんなの前で「飛べない豚はただの豚だ!」って言ってやる!!

さてさて5つ目の円盤は25m46。こんなもんやろ。

マイルはまいるよね。byキザワ
メンバーはデラ-きざわ-たじマックス-orz
面白かった♪やぱ記ろく会はこの種目に出ないとだめやね!




さてさて、最近の僕はと言うとマンゴーに負けました。マンゴーのせいで顔が真っ赤です。かゆいです。



ウエイトしました。手のひらが痛いです。95kgもあがりませんでした。心も痛いです。でもスクワットは絶好調です。



今週はバレーしかやってません。サボリです。体調不良です。



寝過ぎです。寝る子は育ちます。横に。



痩せる気配がありません。痩せる気がありません。でも痩せたいです。



マンゴーはもう食ません。でもマンゴープリンは食べます。プリンはそんな好きじゃないけど。



涙って枯れるんですよ!いや、ホントだって!涙は嘘付かない。はぁぁ?( ̄o ̄)?



そんな今日の体重は、75.4kg
そんなの関係ない!!