3番勝負!

今日は朝からバイト!休みが出たお陰で急遽4時まで入ることに。まぁ無難に乗り切る。

その後は練習会のために織田へ。織田に行くのは2〜3ヶ月ぶりかな?貸し切りってことで記録会のためにまずは幅跳びの練習。さすが跳躍ブロック長T崎。おかげさまで踏切は完璧だと思われます♪けど、いかんせん体が重いもんで…どうなるもんか。。。33m20cm

続きまして砲丸投げ!1男だけど意外と歳いってるK賀坂先生指導のもと、だいぶクラ対の時くらいまで戻ってきたような気がする。槍投げは肘に違和感が…。とりあえず末期ーには負けません!!


そしてそして、メインイベントの飲み@カズン亭
Mルコ、K村、Kみと4人で飲みホー♪全く気兼ねすることなく言いたいこと言いまくった気するヾ(@゚▽゚@)ノさてさて、来年の役員は誰が立候補するのやら♪そして、Mルコがうちに来たけん久しぶりに銭湯へ。相変わらずあのクオリティーは最高です!


今日の一言メモ!
なんでチロルチョコが10円から20円になったか知ってる?10円のときの大きさじゃバーコードを付けられないってことでバーコードがくっつけられる大きさにして、大きくしたんなら値段もかえちゃえぇ〜!みたいなノリで20円になったとかなってないとか(゜-゜)
そんな今日の体重は・・・75.8kg
まぁ一回競技場で練習したくらいじゃ何も変わるもんかい!!