最近よくない。。。

よく考えたら今週は学校行ってバレーとウエイトしかやってね。サボりすぎた。それ以外はほぼ家。プチひきこもり。
てかプチひきこもりってなんだよ!ちょっとしか家出てないからプチってか!?プチって付ければかわいいからか!?ちょこっとでも家出てんだったらひきこもりじゃなくない( ´д`)?ひきこもりをなめんじゃねぇゾ。

書こうと思ったことあったけどちょっとめんどくさくなってきたけんやめた。
そんな今日は布団を干して、バイト先へトレーニングへ。ひたすらレックプレス。2日続けてやるもんじゃね。てことで筋肉痛悪化。来週はバイトばっかだ( ̄ー ̄;)週6って。まぁ7月いっぱいでやめるつもりやし、いっか。

そんな今日の体重は、75、4kg
てか安定し過ぎじゃね。。。こりゃ本格的にヤバす。

☆今日の練習☆
・レックプレス →190とか195とか
・チェストプレス→90とか95とか
・30分ジョグ(5kmくらい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまナイナイサイズで釣りしよるとみたら無性に釣り行きたくなって来た!!!
ぐほぉぉおおい!