雨ザーザー♪

atsumaru09012007-06-06

この人知ってる人v( ̄∇ ̄)??


はいそうです!
この人ニューハーフです(゜ρ゜)
はるな愛っていうんだってよ☆

いやいや、ありでしょう!!だって綺麗じゃん♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪
人間ってすごいよね。だって性別変えちゃうんだべ!神様に与えられたものを変えちゃうわけだしね。
自分の肉体の性に違和感を覚える性同一性障害者は、女性では約10万人に1人と推定されるが、男性の場合、約3万人に1人とされ、女性よりも多いんだって。そして、性転換手術は1回やっちゃうと後戻り出来ないんだってよ。とはいっても、外見上が変化しただけであって染色体を変化させることは出来ないから、根本的に男は男、女は女なんだって。素人目で見ると1回変えたんだったら元に戻すのなんて簡単そうだけどね。しかも、元の戻す方が簡単そう。不可逆変化ってやつか!?

男と女を交換出来るようになったってことは、数百年後…いや、数十年後にはやっぱクローンとかできちゃうんかな( ̄~ ̄;)ウーン
オイがもう一人おると思ったら便利やね。けど、・・・暑苦しぃ!!!


☆今日の練習☆
・60分ジョグ(10kmぐらい)
久しぶりに航空公園までジョグしたけど、一昨日20分で死んだとけ、今日は明らかに無理しすぎた(´Д`)ハァやっぱ腰に違和感。。間違いなく体重のせいだ。1年半前は軽ーく流して20分ちょいくらいで行けたとけ今日はカナーリ必死に走って25分以上かかった。

そんな今日の体重は、75.6kg
確実に減っとるごたーけどたぶん今だけ。。。ちょこっと食べる量減らしただけでこんだけ変化あるなんて・・・今までどんだけ喰ってたんだか。
どんだけぇ〜〜!!