オーシャンパシフィックピース

今ドラマ見てました。「特急田中3号」です。
最近はほとんど…いや、全然ドラマとか見らんやったけどこれだけは毎週欠かさず見てます。なんていうか電車に乗りたい!!って本気で思うドラマです。2年の後期は木曜日が休みで毎週のように色んなとこ行きよった。朝早く起きて、とりあえず高田馬場まで行く。ほんで路全図を見て行き先を決めるという強行日程。近いところでは横浜・鎌倉・印旛などなど、ちょっと遠くだと前橋とか熱海、仙台にも行ったね♪仙台はもちろん泊まりでね。特に目的もなく、とりあえず電車に乗り込んでただただ進む。目的地で色んなとこを見て歩くことも楽しかったけど、1番楽しかったのは外の景色見ることだった気がする。今はちょいと時間もあるし、時刻表とか買っちゃってどっか逃避行しちゃうかへ( ̄_ ̄へ)でもまだ卒論全然決まってねぇ〜〜ぇええ!
へたこいたーorz

2年前の合宿の目玉はパッションやったけど、間違いなく今年は小島義男やね!
オッパッピー♪


そんな今日の体重は、75.8kg
とにかく痩せよう!っていう意志が大事だよ。うん、あんまりない。

☆今日の練習☆
・スクワット→100×7、140×5、160×3
記録会前ってことでかなり軽めで。ウエイトの成果を見せちゃるで!