SUICAってすげ!!

さてさてこのブログも何日続くのやら♪

今日は2限から授業。2限はただただ格闘技のビデオ見て感想書くだけ。今日のヤーゲなんてらは結構面白かた。自分の名誉のために戦うあの姿は現代の日本人には欠けてますな。なんていうか向上心ていうかハングリー精神ていうか・・・うん、ハングリー精神だ!!そして神に対する忠誠心。神様なんてただの気休めな気もするけど、ホントにピンチになった時に「神様助けて!」と思っとる自分がいるのは秘密です( ̄m ̄*)

3限は救急処置法実習。つい1ヶ月くらい前まで出席カードに「救処置法」って書いてたのも秘密です。この授業は、普段生活して行く上で大変必要なことが学べるイイ授業な訳ですよ♪そして、先生の実体験がリアルで聞いてて面白い( ̄ー ̄)ゞてかこの先生の行くところ怪我発生多過ぎ!!・・・コナンか!


授業後はウエイトへ。今日はKんすけ&太1と。
ベンチ&スクワット&腹筋。今日こそはベンチ100kgあがると思ったとけどダメやった( ̄Д ̄;)
90kg3回あがったけん計算上はあがるはず。たぶん100kgっていう響きにビビっとる!1回挙げちゃえば楽に出来る要になる気がする。

☆今日に練習☆
・ベンチ  →60×10、85×4、100×1(失敗)、85×(4、3、2)
・スクワット→100×10、140×10×4
・腹筋   →負荷腹筋15回


そんな今日の体重は、76.0kg
こんなもんだろう☆