ラーメンうんめぇ♪

久しぶりにやすべえの大盛り食べました♪カナーリすんなり食べきった。やっぱり胃がでかくなってます。その後は、31でトリプル食べて、お好み焼き食べた。ほんで家帰って来てエクレア・プリン・アイス食べた。やっぱり僕たち食べ過ぎです。。。ほんでもって今日は昨日の練習会の影響で右足のハムが強烈な筋肉痛で動く気もなし。痩せるわきゃぁねーや( ̄▽ ̄;)

高校のときは今より喰いよった気がするけど、今より俄然痩せとった。やっぱり運動量かな?高校のときのベスト体重が57.5kg。今の体重が約75kgで筋肉量が59〜60kgって…体の中身どんだけ変化してんだか( ̄▽ ̄;)高校のときのオイは全部筋肉か!?
どんだけぇ〜( ̄▽ ̄;)

そんな今日の体重は、77.4kg
笑えね( ̄▽ ̄;)
助けて( ̄▽ ̄;)
腹減った( ̄▽ ̄;)

☆今日の練習☆
・なし