とりあえず今日から♪

いろいろ思うままを書き綴りますわ☆

とりあえず練習日記とかもつけれればいいかなと・・・

今の最大の目標は・・・

「ベンチプレス100kg!!!」

そして、最終的な目標は・・・

くらたいで個人で優勝して、

我らがそうだいどうの総合優勝に貢献すること!!!

そのために今から半年ぶりにジョグしてきます(@_@;)



話は変わりますが、今家で一人で「プロポーズ大作戦?」というドラマ見よった。今に自分に納得のいかない主人公が過去に戻って未来を帰るために奮闘するという、軽くドラえもんをパクったようなドラマです。

誰にだって変えたいと思う過去はあるはず!無い人おったらその人は神やね( ̄△ ̄;)オイだって変えたいって思うことは山ほどある。今だって後悔後悔後悔後悔・・・。毎日が後悔の連続な気がする。でも、ただただ後悔してるだけじゃダメだよ。

例えば・・・例えばね、好きな女の子に振られたときは、「絶対この子にオイと付き合わんやったこと後悔するくらいイイ男になってやる!」とか、就活であれば選考で落とされた企業に対して「オイば落としたことば後悔するくらいスッゴイビジネスマンになってやる!」って思うぐらい前向きな人の方が将来伸びるんじゃないかな♪・・・と勝手に思ってます。

まぁまとまらない話でしたが、要は「いい男になれ!!」ってことですわヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


某Hanguryブログを真似て、出来るだけ毎日体重をのせたいと思います。。。

うちの壊れた(?)アナログ体重計での計測ですが!

そんな第1回目の体重は・・・

            76.8kg

こりゃ本気で痩せんとやばいね( ̄~ ̄;)

てことで、走ってきます!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

走ってきました!

30分の予定が・・・


20分で脂肪・・・

いや、死亡( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!



最初の10分くらいは「おっ、なかなかいけんじゃね♪」って感じでかるかったけど・・・徐々に腰は痛くなるは、足首がグリグリなってくるはでさぁ大変!体の重さを思いしりました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

大学入ってから1番痩せとったとは、2年前の河口湖前で66.6kg。10kgの服きて走りよると思えばそりゃ体にもガタくるさぁ〜!当時はマラソン前の1ヶ月で300km以上走って、1ヶ月で6kg痩せたわけで・・・。とりあえず、まずは30分以上走れるようになることが先決!!!

ブーデーばんざい(ノ><。)ノ


今日の練習
・20分ジョグ(3kmぐらい)