頑張るってステーキじゃん??

どうもこばんは!バイト終わって今帰宅です。
とにかく今日は1日いろいろやって面白かったです♪バイトでは最近やりたい放題です!

今日もいろいろ思ったことはありましたが、何か全部忘れてもうた。そして、この一貫性の無いブログの方向性を何となく決めたような決めてないようなδ(・ω・`)ウーン
まぁ、今まで通り思うままを綴りますわ。

今日のキーワードは…
「初志貫徹」
意味:初めに思い立った願望や志をくじけずに最後まで貫き通すこと。
この言葉は高校3年の1月ぐらい、つまり大学受験直前に2週間ぐらい通いよった予備校の先生に言われた言葉です。どうしてもスポ科に行きたかったけど、1月くらいになったら大体受かるかどうかってわかってくるじゃないですか?その時に諦めて違うとこに行こうとしよる時に言われた。結果としては、スポ科は不合格で滑り止めで受けたとこは合格。正直そこでも同じようなこと勉強出来たけど、この言葉思い出して浪人を決意!
浪人中もとにかくスポ科一本!!なんであがんまでスポ科に行きたかったかようわからんけど・・・笑。受験自体もスポ科しか受けんつもりやったけど心配性な親の意見で結局7つか8つぐらい受けたね。無機質な電話の声で「○○○○番さん…ですね。…おめでとうございます、合格です。」って声で念願のスポ科に受かったって分かった時のあの感動は今でも忘れられません(●´Д`●)実は一人で泣いたのは秘密です。

高校の時は課題も出さんし、授業中は基本的に寝とるし、勉強なんてテスト前に一夜漬けする程度やったせいで、学年で360人中358番をとったこともあったような。浪人するって決めて、高校に早稲田行きますって報告した時も、先生から「受かるわけなかやろ」って馬鹿にもされましたよ。けど、しっかりした意志もって、それに向かって全力で取り組むことの大切さ学んだ気する。なんだかんだ最初に軽い気持ちで決めたことって意外と正解だったりするもんで、自分の勘を信じて、自分の気持ちを信じて、そして自分自身を信じて…まぁなにより自分で決めたことを正解にするくらい頑張れってことなんかな?んっ?何言ってんの( ̄∇ ̄*)??
『努力した人が全員成功するわけじゃない。けど、成功した人はみんな努力している。』って言う感じの言葉もあるわけですし。要は頑張れ!ってことか?

そんなことを考えつつ、ダイエットは頑張る気があんまりない今日の体重は、76.4kg
もう痩せるのやめよっかな。

☆今日の練習☆
・ちょこっとお腹
・脚ヒップアップ
・肩こり予防
・燃えろ脂肪