戻ってきました。都会に

あいかわらずせかせかゴミゴミしとるね。

このブログ今何人くらい見よるっちゃろうね?5人ぐらい?10人ぐらい見てんのか??ミルちゃんのブログからのリンクは効果があったんか?ってことでアクセスカウンター付けてみた。


とりあえず明日は朝から掃除しよ!行く前に必死に片付けたけんなんとか住める状態ではあるけど・・・まだ汚ね。ひっさしぶりに大掃除でもすっか!!!まずはごちゃごちゃした風呂からかな♪入学した当初はとにかく部屋を広く使いたいってことでソファーベットにして、モノも何もおかない、部屋もしょっちゅう掃除して綺麗にしとったけど・・・。

掃除しだしたらとにかくひたすら綺麗にするとけど、掃除しだすまでが長い。綺麗になった後は、「もう絶対ちらかさね!」って思うけど、気づいたらめちゃくちゃ。さて明日はすんなり始められるのでしょうか!?そしていつまできれいな部屋を維持出来るのか!?

乞うご期待☆