あのねぇちゃんまじ腹立つ!!

今、ぷっすまで食通としてある人が出てたんですが、食通のくせに箸の持ち方がなってねぇ!てか、下手過ぎだろ。食通ならそんくらいちゃんとしようよ。大工のくせに金槌の打ち方変やったらパッとせんやろ?太ってるスポーツ愛好家ってなんか腹立つやろ?食通名乗るとやったらとりあえず箸くらいちゃんと持ちましょうよ・・・って思った。


ほんで携帯完全に壊れました。充電が出来ん。父ちゃんが同じ携帯やけん電池パックだけ借りて使ってみるもの、使いよったらめちゃくちゃ熱くなるし、充電すぐ切れる。実家の方でドコモショップに持って行って、「電池パックは大丈夫なんですが、携帯電話自体の充電機能と放電機能(?)が正常に動いてませんね」とのこと。修理が必要だったのでこっちに帰ってきて、今日早速所沢のドコモショップに持って行きました。担当のおねぇさんに先日の実家の方のドコモショップでのやり取りを説明。ハイ、承知いたしました。と言ったかと思えば次の瞬間、「それでは電池パックに異常がないか確認させていただいてもよろしでしょうか?」・・・オイオイ!ふざけんなと!僕ちゃんの話聞いてましたかと!?ほんとこういうマニュアル人間には腹立つさ!もうイライラ通り越してどうでも良くなったけん、電池パックを貸してもらい様子を見ることに。もちろん今も電池はつかず、ただただ熱くなるだけ。明日も乗り込んで文句バリバリ言ってきたいと思います!覚悟しとけねぇちゃんよ!!



夜は夢の島へ投げ込みへ。去年も同じ時期に投げ込み行ったけど、今年の投げ込みではその時をはるかにうわまわるいい記録で投げることができた。けど、投げ方自体は明らかに去年の方が安定しとった気する。今年の前期スクワットでしこたま鍛えた下半身が今になってだんだん本領発揮しだしてきたようで。本番でもうちょい修正出来ればかなりいい記録が期待出来るのではないかと思いますよ♪とにかく頑張るさ!!