どうすれば機嫌なおしてくれるの(>_<。)

自転車恋で来ました。前回に比べて楽でした。前回に比べてやる気がでませんでした。前回に比べて満腹でした。

ほんでバレー。先週は足痛くてジャンプ出来んかったけど今週はなかなか動ける。アタックも決まり、ブロックも出来る。新チームで勝ったし楽しかったですわ♪

ほんで久しぶりにウエイト。ベンチやったけど95kgが限界。まぁ思ったよりあがったけんよかったよ。なにより久しぶりで既に筋肉痛。あしたは動けません。そして、やっぱりちょっとでも動くと足の裏が痛くなる。どうにかせんといかんとです。

明日は所キャンで走り回ってきます。たぶん。

今日のウエイト
・ベンチ→80×1、90×1、95×1、80×5×3
・スクワット→ちょこっと