鼻水が・・・

止まらん!!

たぶん今日掃除したけん家ん中ホコリだらけなんかな?アンチハウスダスト(  ̄▽ ̄)ノ鼻じゅるじゅるしすぎて・・・もうたまらん。。。あぁ〜寝苦し。家の方はほんのちゃっとだけ片付いた。てか、ホコリ。ちゃんと空気入れ替えしたとけ。寒かけど窓あけとこう。


久しぶりに織田行った。走った。150走った。2本走った。スパイクははいてね。そんで、200走った。スパイクはいてね。27秒5。そこそこ?てか、脚の裏痛い。マイル緊張する。鼻水じゅるじゅる。40分ジョグした。iPodは儲かる。痩せた?いや、デブ。みんなに「ますます丸くなった」って言われた。はい、デブ。鼻水うじゃい。足の裏痛い。てか歩くと痛い。太ったから?うん、デブ。オイだけハーパン&ポロシャツ。寒いか?脂肪のモビルスーツ。ないす、デブ。渋谷のねぎし行った。ごはん4杯。まだ喰えそ。そりゃ、デブ。足痛てぇ。ピンクかオレンジかな?いや、グリーンかイエローもいいな。んでハーゲンダッツ。さらに、デブ。がっ・・・潰れとった。痩せる?鼻水洪水。痩せるかな?いや、デブ。

文章にするとのめんどくさかったけんこんな感じで。てか、昨日だけでカウンターが30越え?誰が見てんの?