いざ上柚木!

さて明日は待ちに待ったチョウセン会!

しかし、足の裏の痛みは完全にはひかず。。

多少不安が残る状態ではありますが、

自分の出せる力を思う存分に発揮出来ればいいかな。

やり・砲丸に関してはクラたい前最後の大会。

アップから練習投擲をうまくこなして、

3投の中でいかにしていい記録を出せるか

1投ずつをしっかり意識しながら

そして、客観的に自分の投擲を見つめながら

投げることを意識して投げようかなと。

とりあえず、足の状態が思わしくないのと

練習会に行けず、実際に投げる練習が出来てないので

目標は・・・

やり投げ→44m(去年39m48)

砲丸投げ9m80(9m51)

今の時点でこんぐらい投げれんと

クラたいで勝負できんな。。。

とにかく頑張ろ!!


そしてそして、その他にエントリーしてるのが・・・

100m・1000m・400mH・高跳び・幅跳び・円盤

さらに、

リレー2つ。

足いたくなかったら全部出たかったけど。

さて何に出ようかな。


何といっても注目はマイルでしょう!

本気で勝ちにいきます!!


ここで勝手に順位予想♪

まずはチーム紹介から。(チーム名は1走を走るであろう人にさせてもらいます。)


OKUMURAチーム(奥-詰-貫-丸)
4年大エースが率いるこのチームは、中距離で実績のあるモッコイ、そして間違いなく足を引っ張るであろうカンタ&丸。
1・2走が終わった時点ではトップでくるだろう。後は3・4走の2人がどれだけ粘れるか!とにかく1・2走がどれだけ大きなアドバンテージを作れるかが鍵!



IWAMORIチーム(岩-榎-松-成)
理工系で素晴らしい走りをした岩。そして、練習してないであろうミルちゃんとエノ。そして野尻湖では強さを見せている成ちゃん。
1走はトップ争いの最有力。練習をしている姿はあまりみられない2・3走のポテンシャルがどれほどのものか?アンカーは絶対的なスピードは無いが最後の粘りはどのチームのアンカーにも負けないものを持っているであろう。2・3走のやる気が鍵!



KOBAYASHIチーム(コバ-梶-大-コモ)
初動負荷率いるこのチームは、最近ちょっとずつ調子が上がってきている梶。4年で1番のスピードを持つオオハシ。昔は速かったデブ。
1走はおそらくコバ。実力はある(?)がプレッシャーに弱いのがマイナス要因か。2・3走梶オーハシが後方でバトンをもらうことになったときにどれだけ冷静な走りが出来るか。アンカーにいい位置でつなげることが出来れば勝機あり。コバがプレッシャーを感じること無く実力を発揮出来るか、いっぱい競技に出るコモの疲れ具合がどれほどかが鍵!



SAKAIチーム(酒-橋-船-水)
勝負強さピカイチのチャカイ。自転車橋もと。400もつのか船。アンカーはこの人しかいないでしょう。ある意味エースのディフェンス水。
1走酒が上位で持ってきたバトンを2走橋が周りに惑わされること無く自分の走りが出来るか。そして船の400が全くの未知数。アンカー水は、船の走り次第ではトップでバトンを受けることもあり得る。酒がオープンレーンである1走で持ち前の勝負強さが発揮出来るか、船の400の実力がどれほどのものなのかが鍵!




MASUDAチーム(増-磯-東-葉)
昨年そうだいどうを関東選手権まで導いた総裁増。過去の実績は4年の中で1番の磯。ハイジャンプをあまりみない東。最近はあんまりヘタレない葉。
昨年であれば1走を間違いなくトップで走りきったであろう増。しかし今年は文系の走りを見る限り、そして怪我の影響もあり上位で来ることは難しいか。2走以降は追う形での走りだしになりそう。2・3・4走は抜け目が無い。3人とも実力を出し切れば上位進出の可能性もあるか。やはり、1走増が全盛期の走りにどれだけ近づけるか、1走増が上位陣に食いついていけるかが鍵!



UZAWAチーム(鵜-山-張-北)
中長4人のチーム。鵜はそうだいどうの元マイルメンバー。山・張・北3人ともスピード・スタミナ共に持ち備えており、抜け目が無い。
1走は上位で持ってくること間違いなし。そして、2走山が暴走さえしなければここでトップの可能性大。3走張がわからない。練習してないと言いながらも無難な走りをしてくるだろう。4走は周りのメンバーに比べるとダントツで速いであろう北。4人とも実力があり、優勝最有力だろう。みんな中長なので個人種目での疲れを持ち越さないことが鍵!






以上を踏まえて・・・



1位→UZAWAチーム(鵜-山-張-北)
2位→KOBAYASHIチーム(コバ-梶-大-コモ)
3位→OKUMURAチーム(奥-詰-貫-丸)
4位→ MASUDAチーム(増-磯-東-葉)
5位→SAKAIチーム(酒-橋-船-水)
6位→IWAMORIチーム(岩-榎-松-成)



あくまでも予想なんで。走順とかも勝手に予想しただけなんで。
正直全くわからん。自分のチームは3位にしとるけど・・・勝ちにいくよ!!
てことでみなさん3時間後に(現在4時55分)お会いしましょう♪

やばっ、寝てね。