そろそろ

今日で実家に帰ってきて11日目・・・明日で12日。今日帰って練習会いくつもりやったけど、飛行機が満席で帰れず。こがん長々とおるとはおもわんやった。とりあえずいろいろ安定してきてるみたいなんで明日帰ります。

こっちは基本的に東京に比べると時間がゆっくり進みよる気のする。自分自身特にすることのなかし、周りの人もなんとなく余裕もってうごいとる(?)。人の流れってのがなかし、何かに追われてる感じもない。ずっとここにおったら都会に置いていかれよるごた気のする。このゆっくりとした雰囲気が田舎のよかとこけど、悪か部分でもあるよね。このへんの詳しいとこはまた今度ってことで。


「東京エイティーズ」っていう漫画知っとるひとおる?80年代の大学生の模様を早稲田大学を舞台として描いた漫画???早稲田大学にあこがれた浪人時代に友達に教えてもらって買った漫画。うちに1,2,3巻まであるとけど続きば読みとうしてしかたなかさ!!コテ帰ったらとりあえず家掃除してブックオフ行こう。大学生活も早いもんでもう3年半。この漫画見て、浪人時代には「こんな大学生活が送りたい!」っておもって読みよったけど、今は、自分が思い描いとったような生活できたかな?って思う自分がいます。どげんやろうね?オイ自身はその日その日を精一杯楽しんで最高に楽しくしてやろうって気持ちで毎日過ごしてきたつもり(たまにはぐでぇ〜ってしとったけども)やけど、今改めて大学生活振り返ってみたら、意外と後悔だらけかも。。後悔だらけって言ったらあんまよかイメージじゃなかね。後悔って言っても後ろ向きの後悔じゃなくて、「もっともっと楽しめたんじゃないかなぁ?」っていう感じ?多分あのころは若かったんだと思う。昨日の自分だって今日の自分よりは若い。1時間前の自分に比べたら今の自分のほうが1時間分成長してるわけであって。今の自分が最高だって思ってても、未来の自分は絶対満点をつけることはないだろうし。「完璧だって思った時点で人間成長しなくなる」って誰かも言ってたみたいだし。

日々成長!!

随時成長!!

相変わらずまとまらんね。てか間違いなく太った。寝よ