ねりゃぁ良くなる。

朝から実験の被験者をするために大学へ。験者さんがキャリブレーションするのを忘れていたため、来週の火曜日もう一度やり直しです。

ほんでもって、今日もドコモショップ行ってきました。結局、故障ということで僕の愛しのドルチェ君はメーカーさんのもとへ飛ばされてしまいました。元気になって帰ってこいよ♪今日対応してくれた店員さんはとてもいい人でした。


昨日めいいっぱい練習したんで、織田行くきなかったけど、なぜか気づけば原宿駅。くらたい前最後だし。みんなの意気込みを見に行ってきました。特に練習はせずに、4男でOTYへ。相変わらずOTYはリクドウだらけですね。そして悪さんはやおおあり適当でした。

なんとなぁ〜く調子がよろしくなくなってきたんでゆっくり風呂入って、リポD飲んで、温かい布団でさっさと寝ました。体調はよくなるのでしょうか?